ますりんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

春の陽気になってきましたね!


トラウトもそろそろシーズンイン!


先日は、EGOIST大嶋さんと


TRY-ANGLEやまけんさんを


お招きしての試投会でした。




大嶋さんとやまけんさんの熱いトークショー!!





お2人の話は、おもしろ、おかしく

 

 

なおかつ、とてもタメになりますね^^

 





やまけんさんが手掛ける

 

 

TRY-ANGLEさんのタックルは

 

 

斬新かつ、ノスタルジーも感じる

 

 

ルアー釣りに特化した、快適に釣りが楽しめるもの

 

 

ばかりでした。





天気も良く、試投会日和!!






新鋭タックルを実際に体感!!

 

 

快適で楽しい!!と、皆さん思われたと思います^^



 

新鋭タックルの中に・・・

 

 

おやっ!?

 

 

遠投の磯竿が・・・

 

 

やまけんさんは、福井滞在中

 

 

尺アジを追いかけて某大型漁港に出没してました(笑)

 

 

もしかして、今後はまた面白いタックルが

 

 

出てくるかもしれませんね^^

 

 

楽しみです!

 

 

当日より発売になった

 

EGOIST Leaf-Original-2017ポイントオリカラも

 

 

好評頂きました。

 

 

IMG_20170311_011500937.jpg

 

 

ご参加頂きました皆さん

 

 

ありがとうございました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと春めいてきましたね(^^)


そろそろ皆さんは釣りの準備中


でしょうか?


さてさてイベントのお知らせです!


明日の日曜日はこちらです↓





地元ハンドメイドビルダーの



EGOIST大嶋さんと


TRY-ANGLEのやまけんさんを


お迎えして


今、話題のトラウトタックルの


新しいカテゴリーのリールや



ロッドが勢揃い!!




しかも、今回はロッドの試投まで



出来ちゃいますよ!


そしてお二人のトークショーからの、


ジャンケン大会までやっちゃいます(笑)



このお二人のトークショーが



かなり面白く、為になるお話が



たくさん聞けそうですよ!





実は、私もとっても楽しみです(^^)



当日のタックルのご案内を少し



書きますね。



まずはこちら!




TRY-ANGLE  「 TU-01」

 

最先端のルアーフィッシングに対応した

 

 

アンダースピンキャストリール!!

 

 

PEラインもトラブルなく使え、ハンドル1回転80㎝以上で



スピニングロッドに装着できます!






グラススピニングロッド「EGOISTICK」に装着!!


いい雰囲気ですね~^^

 


「EGOISTICK」はグラス素材の、しなやかで曲げて楽しむロッドですが

 

 

ヘビーシンキングもしっかりキャスト出来るパワーも備えています。

 

 

こちらも大注目の「ピート50UL」!!

 

フルレングスボロンベイトロッドです。

 

 

しなやかな曲がりでアンダ-2gのルアーも

 

しっかり投げ込めます!

 



またピート50ULについているベイトリール

 

 

TRY-ANGLE「BC520X-T」

 

 

アベイル社マイクロキャストスプール装備で

 

 

軽量ルアーもストレスなく投げれます!

 

 

Leaf-GGTも少量販売します!

 

 

この輝きに惹かれますね^^

 

 

他には、TRY-ANGLE × スカジッドDや

 

 

パワフルワーカーコラボのルアーも販売します!



今回、TRY-ANGLE製品お買い上げ、



またはご予約の方に


リストバンドか、ステッカーを


プレゼントします!




そして


EGOIST Leaf-original-の


2017年モデルフィッシングポイントオリカラ


 

「FPチャートサンドシルバー/ますりんSPL」

   (アルミバージョンと渋輝バージョン)


 

イベント当日より販売開始します!



歴代のポイントオリカラもご用意しています。

 

 

この日は、色々盛りだくさんな新鋭タックルが

 

 

見て触って体感出来る1日となっております!

 

 

皆さん遊びに来てくださいね~♪









 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆祝☆2017サクラマス解禁!!


今年も解禁して、はや2週間が


経ちました!


昨年のようにはいかないですが


ボツボツ釣れています(^^)


いつもの九頭竜川?って


感じでしょうか…(^^;;


早くラッシュが来てほしいですね。




先週の日曜日は


祝☆解禁イベント


廣瀬弘幸さんと佐藤偉知郎さんの


トークショーを開催しました(^^)









ティムコ&ソウルズのロッドが


勢揃い!!


実は、イチローさんがテスト中の


プロトロッドも並んでました(*´∀`)♪





セッティング完了!!




前日からの雪で遠方の方は、



残念ながら欠席の方が多かったですが



地元のお客様は、たくさん



お越し頂きました!



嬉しいです(^^)



ベテランから、始めたばかりの方、


今から始めようかなという方も


熱心に聞き入ってました。





スタイルは違えど、サクラマスに


向き合う熱い気持ちはお二人とも


同じです。






九頭竜川でのお話や、


イチローさんは、東北の河川、


ロシアでの釣行の話を交えながら


お二人ともいろんな角度から


お話をしてくださいました。





そして!最終的には、



自分を信じて投げ続けることが



釣果に繋がるということでした!



やはり釣行回数を含めて、


経験が確信に繋がるので


とにかくたくさんキャストをする、



気力・体力・忍耐力ですね(笑)



廣瀬さんもイチローさんも


川を見れば、今日はイケる!!と、



わかるらしいです!!



これも努力したゆえの経験値から



くるものなんですね(^^)



お客さまからのいろんな



質問コーナーでも、



詳しく答えてくれました。


最後はお楽しみジャンケン大会!!





ここが一番盛り上がります(笑)






廣瀬さん、イチローさんより



勝った方へ、それぞれルアーの



プレゼントを頂きました!





可愛いちびっこちゃんも勝利!!


どや顔がめちゃかわいいですね(*^▽^*)


最後に、記念撮影!!




終了後も、個人的に


お話されたりと楽しそうでしたよ(^^)





サインもらうと、やる気出ますね〜(^^)





今日のお話で、もうサクラマス


釣れちゃった気分になるくらい



いいお話が聞けましたね(^^)



悪天候の中、ご参加頂きました皆さま


ありがとうございました。


廣瀬さん、イチローさん、


楽しいお話ありがとうございました。


シーズン始まったばかり、



がんばってサクラマス釣り上げて



くださいね(*^▽^*)





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。