JAさんで講師をしてきました | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

皆さんこんにちはビックリマーク

 

レディスかわにし店長川西ですニコニコ

 

先日JA林田支店様にお招き頂きました

 

女性大学の講師としてセミナーを行って参りました音譜

 

女性大学の記念すべき第一回目セミナーです

レジュメやサンプルを準備したり

 

タイムレコードをとったり

 

ハンドアクションの練習をしたり

 

当日の朝までバタバタでした

 

でも何とか無事終わることができました

 

ご参加下さった皆様、ありがとうございました

今回のテーマは、「紫外線」

 

皆さんとても熱心にご聴講下さいました

 

講師としてもとても勉強になりました

 

少しでもお力になれていれば嬉しいですニコニコ

 

 

レディスかわにしのスマホ用HPが出来ました  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  

 


 
レディスかわにし