冷えるなと思ったらバスソルト | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

皆さんこんにちは!スタッフ堀口ですニコニコ

 

先日の綾川町は気持ちの良い秋晴れ晴れ

 

天気も良くとても過ごしやすい一日でした音譜

 

でも、風がちょっと冷たくて日陰にいると肌寒い感じ

 

そんな日はお風呂でしっかりあたたまって血行促進ひらめき電球

 

お風呂のお供はやっぱりこれかな

リサージ ミネラルバスソルト(10包入 税抜2800円)

 

ミネラル豊富なブルターニュ産の海水塩使用

 

血行を促進し、冷え性や腰痛を改善してくれますよ音譜

 

綺麗なグリーンのお湯と癒やしの香りで気分もリラックス

 

汗といっしょに心も癒やす薬用入浴剤です

 

寒くなったらお風呂でリフレッシュしましょうニコニコ

 

レディスかわにしはFacebookもやってますよ音譜

 

https://www.facebook.com/LadysKawanishi0072/

 

覗いてみて下さいねにやり

 

レディスかわにしのスマホ用HPが出来ました  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  
 
レディスかわにし

 

人気ブログランキングに参加してます

ポチッとしてくれると嬉しいな  
 やじるし