秋の肌ドッグ、始まりました! | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

こんにちは!レディスかわにしスタッフの堀口ですニコニコ

 

今月は当店の「肌ドック」月間ですビックリマーク

 

肌ドックとはお肌の健康診断のようなものひらめき電球

 

春夏秋冬、季節ごとにお肌診断をします

 

肌が今どんな状態か、どんなケアが必要なのかをチェック

 

1年中ずっと同じ化粧品で同じお手入れをしていませんかはてなマーク

 

肌ドックをもとにぴったりの商品やお手入れ方法をご案内します

 

私、堀口も肌ドックを体験しました音譜

皮脂の量、水分の量、血行、ハリ弾力とお肌のバランスを測定

 

そして拡大カメラと角質チェッカーです

 

お肌のキメ状態、毛穴の状態、お肌の色味、透明感を見ます

 

総合的にチェックしグラフに表したものが総合結果となります

 

コレが私の総合結果です

よくも悪くも平均的ですねあせる

 

肌年齢も実年齢とほぼ一緒です

 

ああっビックリマークビックリマーク

 

美白の項目が赤信号えっ

 

どうやら夏に間にしっかり日焼けをしてしまったようです

 

基本のスキンケア+美白アイテムでメラニンの対策が必要です

 

いかがですかはてなマーク

 

こんな感じで、今のお肌が必要としているものが自分でもわかります

 

この機会にぜひチェックしに来てくださいねニコニコ

 

レディスかわにしのスマホ用HPが出来ました  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  
 
レディスかわにし

 

人気ブログランキングに参加してます

ポチッとしてくれると嬉しいな  
 やじるし