お忘れではありませんか? | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

 

お天気が不安定な日が続いていますねしょんぼり

 

皆さん体調は崩れされてないですかはてなマーク

 

雨あがりの蒸し暑さといったらもうたまりませんねアセアセ

 

くれぐれも夏バテや熱中症などにはお気を付け下さい音譜

 

さて7月ももう前半が終わろうとしています

 

週末には連休も待っていますね

 

子供たちはもう夏休みかなラブラブ!

 

ワクワク楽しい夏がやってきます

 

その前にお忘れではありませんかはてなマーク

 

白雪姫コンテストにエントリーされている方

最終測定はお済みですかひらめき電球

 

7月15日が最終日ですよ

 

お忘れ無くビックリマーク

 

達成された方も残念だった方も紫外線は今からが本番です

 

よりいっそうUVケアをして楽しい夏をお過ごし下さいねニコニコ

 

レディスかわにしのスマホ用HPが出来ました  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  
 
レディスかわにし

 

人気ブログランキングに参加してます

ポチッとしてくれると嬉しいな  
 やじるし