目の周りがかゆ~い時の私のスキンケア&TVに出ます | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

今日はお知らせがありますニコニコ

とうとうTVに出ますビックリマーク

と言っても、レディスかわにしではありませんしょぼん

当店の取引先でもある藍色工房さんが、出演しますひらめき電球

それもなんと、所さんの番組 笑ってこらえて特別版

スゴイでしょラブラブ!

もしよろしかったらぜひご覧下さいね

化粧品の嘘・ホント! 化粧品店店長が語る!-TV



最近の私のお肌はボロボロかもショック!

目の周りが特にひどい叫び

メガネをかけているせいか、
目頭からメガネの鼻あての部分がかゆい、かゆいカイカイ

最近の強風や寒暖の差が激しいのが原因らしい

肌コンディションにとっては、最悪ですあせる

そこで、急遽レスキューお手入れをしましたビックリマーク

使ったのは、アルビオンスキンコンディショナー

化粧品の嘘・ホント! 化粧品店店長が語る!-スキコン

これのマスク
化粧品の嘘・ホント! 化粧品店店長が語る!-ローションパック


化粧品の嘘・ホント! 化粧品店店長が語る!-スキコンマスク

2~3日続けると赤味やむくみがとれ、かゆみも楽になりました音譜

このスキコンの主成分は、ハトムギエキス

消炎効果に優れています

しかも保湿効果も高い

季節の変わり目や肌の調子がイマイチ

そんな時の必需品ですビックリマーク

気になるところだけ、コットンパックしてもいいですよね

肌のお守りとして、美容ライターさん達もオススメしています

夏には、スキコンのキャンペーンもあります音譜

気になる方は、一度お試し下さいね
ニコニコ


ランキングアップに、ご協力下さいおねがい
ご協力よろしくお願いしますニコニコ


ランクが上がると励みになります

クリックすると現在のランクがわかります

   やじるし         

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ  左上矢印これ (ポチッとね)


レディスかわにしのホームページはこちらからラブラブ 


レディスかわにし

社長のぼやきはこちら
 

By TwitterIcon.com