image

 

 

第2回・ふっこ×大阪起業女性ランチ交流会
参加してくださった

自己ブランディングコーチ☆純子さん

ブログでご感想を書いてくださったので紹介しますkirakira*


 王冠ふっこさんが魅力的で人気がある理由はこれ!ふっこ×大阪起業女性ランチ会レポ


三木富久子さんのランチ会に参加してきましたきらきら!!

 

 

以前は九月に開催されていたんですが、

その時は予定が入っていたので参加出来なかったのですが、

今回参加できて嬉しかったですきらきら!!

 

 

場所は新大阪にあるラヴァロックです。

ここのレストランは本当にゆっくりできるし、

長居しても追い出されることはありません笑

 

 

今回は限定の薬膳バーガーのセットにしました。

 

 

 

薬膳といっても食べにくいものではなく、

とっても食べやすかったですハート

 

 

ふっこさんとは初めまして~だったのですが、

いつもFacebookで見ていたので、

初めましてな感じが全くしませんでした。

 

 

とにかく、ふっこさん自身も言われていたのですが

「裏が無い」んです。

とにかくオープンマインドなんですね~↑

あとは常に口角が上がっていて、

一人ずつに声をかける配慮が本当に素敵きらきら!!

今回は10名の参加だったんですが、

一人一人としっかり向き合ってお話していた姿が

とっても印象的でしたきらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

 

ランチ会という名目だけれど、

中身はコンサルが入ったランチ会です。

これって本当にオトクだと思う!!

今、悩んでいることや

抱えていることをふっこさんの目線で

しっかり解決されていくので、

聞いていて納得しかしませんでした。

 

 

ちなみに私がメモしたことは以下のとおりです。

チェックボックス売れている人をマネる

チェックボックス自分と同じような人のブログを研究する

チェックボックス相手が喜ぶものを提供する

チェックボックス他人目線が気になるのは、他人に評価を求めているから

チェックボックス一定量、自分のことを悪く言う人は存在する

チェックボックス自分を応援してくれる人だけを見る

チェックボックスビジュアルがいい人、オシャレな人はFacebookが向いている

チェックボックス上手くいったことは残す。

チェックボックス失敗したら手放す。

チェックボックス結果が出たら次に進むこと!やり切ってから次へ行く!

チェックボックス前進しかしない。全く変わらないことはない。

チェックボックス不安から入らない。

 

 

ランチ会なのにすごーく真面目に

メモしておりました笑

振り返ってみたら本当に大事なことばかりで、

これから起業する人、

今起業している人にもすごく当てはまることばかりですね。

 

 

そして、こういったアドバイスも

出し惜しみすることなく相手に与える姿勢が

ふっこさんの魅力だなって感じました。

だから日本全国にファンがいるんだと思いますきらきら!!きらきら!!きらきら!!

 

 

ふっこさんが関西に来られるのは

本当に貴重だったので今回参加できて

すごく嬉しかったですきらきら!!

今回参加された皆様音符

 

ハート2アロマセラピスト 近藤沙織さん

 

ハート2メンタルコーチ 近藤牧代さん

 

ハート2美文字ナビゲーター 彩胡さん

 

ハート2ブログ管理 山口かおりさん

 

閉会時間になってもずっと話をしていたのが

すごく不思議でした!

それくらい本当に楽しいランチ会でしたきらきら!!

次は三月の開催ということなので、

また次も参加したいと思います笑

新しいメニューのヒントもいただいてすごく満足!

ふっこさん、参加された皆さんありがとうございましたハート

 


 

ありがとうございました!


最新情報はこちらからチェックしてくださいね♪
→ご提供中のメニュー・セミナー・イベント情報一覧
 

記事作成:金みょんな
 
 

 


LINE@でも配信中♡
↓からお友達になって下さいね♪
(またはLINEアプリで「@miki.fukuko」をお友達検索)

友だち追加
→「LINE@って何?」という方はQ&Aをどうぞ!


カメラインスタグラムも始めました。
→三木富久子のインスタグラム
 
バラ ご提供中のメニューバラ

《コンサル・継続コース》

◆ポジカル魅力開花コース
◆ポジカル魅力開花グループコース

crown*1番人気!ポジカル起業コンサル(個別コンサル)
クローバー三木富久子のグループコンサル

《セミナー・レッスン》
book*あなたの本当の願いを叶える未来日記セミナー
魅せる♡Facebook&アメブロセミナー
パソコン初心者向け♡検索の仕組みを知って集客に繋げるSEOセミナー

今すぐブログが書きたくなる♪スマホで始める・楽しむ・続ける♡はじめてのアメブロレッスン
これでもう大丈夫♪スマホで安心して始める・繋がる♡はじめてのFacebookレッスン


《イベント各種》
シャンパン昼シャン&ランチ交流会

>>全てのサービスのお申込みはこちら。

メール招致のお申込み・お問い合わせはこちら→お問い合わせフォーム