image

 

ふっこ's BAR に参加してくださった
皆様からいただいた感想を

ご紹介しますkirakira*
 


王冠南千住ホームネイルサロン ネイルハウスみつめて 真鍋貴代子さん

 

イケメンふっここと三木富久子さん主催の

ふっこ’s BARに行ってきました。笑顔

 

 

今回が2回目の参加です。

 

 

前回はネイリストのお友達と一緒に参加したのですが、

今回は勇気を出しての一人参加なので、

超キンチョー!!ドキドキ

 

 

でも、実際に行ってみると、

ふっこさんの笑顔や、前回お会いした方との再会で、

少しずつ緊張もほぐれ、

楽しい時間を過ごすことが出来ました!!おぉ!

 

 

 

こちらがふっこさんです♪

とってもイケメンです!!

しかも、お会いするとすごく素敵な女性なんです。しみじみ

 

 

ふっこ’s BARには女性起業家の方が多く参加されます。

みなさん自立して、キラキラと輝いていて、

話をさせて頂くと、とてもパワーをもらえます。きらきら

 

私も頑張ろうビックリマークって思えます。good

 

記事全文はこちらから

アメ-バふっこ’s BARでパワー注入! 

 

 


王冠rokolayllaylaさん 

 

本日はイケメンと美女に囲まれた昼下がり♡

 

今日は三木 富久子さん主催の

「ふっこ'sBAR」に初参戦☆

 

{760B17BD-DD1B-4238-A031-872CB7C90A3B}

 

ふっこさん

 

{1F395E4B-336D-44C1-9557-DBE8AA7E8786}

 

ヒナココさん

 

{999D62DF-32D7-4A31-9500-3EAA90E0169E}

 

そしてお誘いしてくれた谷口美樹さん!

ありがとうございました(^-^)/

 

 

{30F74021-1535-427D-8B69-FD7DEC56DFAA}

 

ふっこさんのバーテン姿がカッコ良く…❤️

 

{E8198C0C-6FB4-48D9-8F68-18BA8977CE18}

 

でもお声は私よりも高くてビックリ!でした!

 

ヒナココさんのビジネスマインドも伺えたり

さらに素敵な方々ともお話できて

とてもとても有意義なお時間を過ごせました☆

 

{101E709B-59AD-495A-A3D2-906BCA05A084}

 

もっと楽しく色んな事をやっていきたいなぁ♪

 

記事全文はこちらから

アメ-バふっこ's BARに初参戦☆

 

 


王冠谷口美樹さん

 

三木 富久子さんの「ふっこ's BAR」にお邪魔してきました*\(^o^)/*  

 

{CF75F069-D4BD-411B-A7AC-93E6D0502196}

 

 

ふっこさんの作るカクテル(ノンアルコールもあり♡)をいただきながら、ふっこさんのあんな話やこんな話を聞いてきました(≧∇≦)♡  

  

 

{43F8F934-1628-431D-BDC2-8474A41309F0}

 

 

ふっこさんの作ってくれたモスコミュール♡

 

フレッシュジンジャー(生姜)のジュース入りで身体にも良さそう♡

 

 

{A45A9046-562E-4E09-B486-3F3CD62463A9}

 

 

{E85507BA-D187-4081-B297-B068CB4D6178}

 

 

さりげないトークから自然とコンサルタントに流れ込むヒナココさん♡

 

 

聞いているだけで勉強になります!

 

 

{3B0CC261-E8C4-4FCD-BEA3-A9919F9C66F0}


このヒナココさんの笑顔可愛いくて好き〜♡

 

 

はじめましてな方も多かったのですが、皆さんと大笑いしながらの楽しいひと時でした*\(^o^)/*    

 

記事全文はこちらから

アメ-バイケメン女子♡ふっこ's BARに初参加してきました(^∇^) 

 


 

ありがとうございました!

 

最新情報はこちらからチェックしてくださいね♪
→ ふっこ's BAR
→ ご提供中のメニュー・セミナー・イベント情報一覧
 

 

記事作成:金みょんな

 

 


LINE@で毎日配信中♡
↓からお友達になって下さいね♪
(またはLINEアプリで「@miki.fukuko」をお友達検索)

友だち追加
→「LINE@って何?」という方はQ&Aをどうぞ!


カメラインスタグラムも始めました。
→三木富久子のインスタグラム
 
バラ ご提供中のメニューバラ

《コンサル・継続コース》

ポジカル魅力発掘グループコース(3か月)
◆ポジカル魅力発掘コース(個別3か月)
ポジカル魅力発掘6か月コース

crown*1番人気!ポジカル起業コンサル(個別コンサル)
クローバー三木富久子のグループコンサル

《セミナー・レッスン》
book*あなたの本当の願いを叶える未来日記セミナー
魅せる♡Facebook&アメブロセミナー
パソコン初心者向け♡検索の仕組みを知って集客に繋げるSEOセミナー

今すぐブログが書きたくなる♪スマホで始める・楽しむ・続ける♡はじめてのアメブロレッスン
これでもう大丈夫♪スマホで安心して始める・繋がる♡はじめてのFacebookレッスン


《イベント各種》
カクテルふっこ's BAR
シャンパン昼シャン&ランチ交流会

>>全てのサービスのお申込みはこちら。

メール招致のお申込み・お問い合わせはこちら→お問い合わせフォーム