ポジカル魅力発掘グループコース1期のレポをご紹介します!!

2日目のレポは
金みょんなが担当です!



 
[ポジカル魅力発掘グループコースレポ2日目②] 検証して、一番成果が出た方を採用!!

ポジカル魅力発掘グループコース2日目のレポ②ですkirakira*


1日目の様子は、
→[三木富久子ポジカル魅力発掘グループコースレポ1日目] とにもかくにも大事なのはマインド! 

2日目の①
→[ポジカル魅力発掘グループコースレポ2日目] 読まれるブログ作りはわかりやすさと親切心から!



{6CDE8606-796D-4E85-BE76-F6ACB3474136:01}


続いては
【Facebookの効果的な使い方】


皆さんは


facebook_logoFacebookと

FullSizeRender.jpg



アメ-バアメブロ


名前と写真は、統一されていますか?




SNSの世界は、分かりやすさが読まれるポイントkirakira*


★一目で同一人物だとわかるよう、写真と名前は
Facebookとアメブロでそろえましょうね♡



★Facebookで沢山の方に読んでいただくためには
⇒出だしが大事!!
Facebookのフィードは3行しか見えないので
きれいな写真と興味を引くでだしで、『読みたくなる』ようにする。



★定期的に自分のブログへのリンクを貼る。
Facebookでせっかく興味を持って頂いても、
ブログへのリンクがないと、訪問していただく事が出来ません~
定期的にブログへのリンクを貼って、ブログにも遊びに来ていただきましょうねハート



★タイムラインを整える
⇒タイムラインは、いわば自分の部屋kirakira*

自分に必要な情報が表示されるように、タイムラインを整えましょう。

FullSizeRender.jpg



その他
Facebookで愛されるタグづけ好
コメント欄へのリンクを貼るときの注意事項


などなど、Facebookを活用するのための具体的な方法が伝授されましたよ~



IMG_1010.JPG



クロージングのコツ】

★必要性の感じる人に具体性を上げて、可能性をお知らせする。

例えば)
「このお茶会に来たら絶対にいい!」
⇒そう思える人に、得られることをしっかりと伝える。



誰でもかれでも誘わない。
ちゃんとやってる人・可能性のある人をお誘いして、
気持ちよく参加していただきましょう♪




【とにかく何でもトライ&エラー】
★情報を得たらまずやってみてどっちがうれるか?
検証して、成果が出た方を採用。



最近は、うまくいくための色んな情報が流れている。


その中で、自分に合っている方法は何か?

どれが一番早くたどり着くだろう?


いつもの行動の結果

今の自分がある。

いろんな方法を試す。



とにかく検証して、一番成果が出た方を採用しましょうしゃきーん




IMG_1015.JPG

(ランチタイムもみんなで練習の成果を検証中♪)


してほしいことは、まず自分がする事!
全員に響かせようとすると誰にも響かない!
2WAY3WAYはみんな大好き!!!


(もはや、ふっこさん語録kirakira*




IMG_1016.JPG


最後に、1人ずつ、


チェック3か月間の目標
チェック今日、家に帰ってすぐにできること


などを確認しましたハート


ハートライフナビゲーターボイジャータロット
首藤聡子さん

ハートネイルサロンオーナーローズミントオーナー
西田貴子さん


ハート願いが叶うメモリーオイル
大嶋良枝さん


ハートハンドメイドアクセサリー
ふなきなおこさん


ハート招致や朝活などで活動中
木村千尋さん


ハートスピリチュアルサロンオーナー
柴田ちかさん



3か月後が楽しみですねキャハハ


2期生残席わずかですキャハハ
リンクポジカル魅力発掘グループコース



2日目のレポは、金みょんなでした♡

IMG_0937.JPG


ありがとうございました!



最新情報はこちらからチェックしてくださいね♪
→ ポジカル魅力発掘グループコース
→ ご提供中のメニュー・セミナー・イベント情報一覧

記事作成:金みょん


LINE@始めました♡
是非↓からお友達になって下さいね♪

友だち追加

バラ ご提供中のメニューバラ

ポジカル魅力発掘グループコース(3か月)
あなたが更に魅力的&意欲的に輝いて稼げる人になる!
大人気ポジカル魅力発掘コースのグループコースがついに誕生!
3月15日&16日、6月16日 各日11時~16時 新宿御苑

◆ポジカル魅力発掘コース(個別、2か月&3か月)
スカイプ受講も可能!
地方の方、マンツーマンで頑張りたい方はこちら!

1番人気!ポジカル起業コンサル(個別コンサル)
(ご希望日にお申込み下さい)

三木富久子のグループコンサル
3月4日(金)13:30~15:30 津田沼(古賀陽子さん招致)

◆あなたの本当の願いを叶える未来日記セミナー
4月7日(木)10:00~13:00 都内木村千尋さん招致)

◆魅せる♡Facebook&アメブロセミナー
3月4日(金)10時~13時 津田沼(古賀陽子さん

初心者向け♡検索の仕組みを知って集客に繋げるSEOセミナー
3月22日(火)10時~12時 スカイプ【募集開始】

4月21日(木)13:00~16:00 ふっこ's BAR

メール招致のお申込み・お問い合わせはこちら→お問い合わせフォーム