《ポジカル起業コンサル》
に参加してくださった下田愛美さん
ブログで感想を書いてくださったのでご紹介します。


 王冠リアルな私では、信ぴょう性がない気がしてた
最近心境の変化がありました。


好きなものや理想を演じすぎると
等身大の今のリアルな自分が引っ込んじゃう。


だからそれをやめようと思いますって話。

どんなに頑張っても、私は理想の花子さんにはなれない



そう思えたのは、三木富久子さんこと、ふっこさんのコンサルを受けたからなんです。


{E69AE67D-6A5A-42F8-A6F6-28B3F1555CE9:01}




私、もともとは
果てしなくネガティブで心配性でした。


自己肯定感も、ものすっごく低かったです。



ブロック解除でだいぶ変わったけど
根がそんなだから、今でも低めです。笑




{F4BB1F61-153F-4D41-93AA-B2FA90D3383E:01}



でもね、ネガティブで心配性な自分を隠してました。



「まず自分のブロック解除しなよ!」
そう言われると思って。



ブロック解除はすごいのに、
私がネガティブだと効果がなさそうだから
見せたくなかった。



でもふっこさんが言ってくれました。



「昔もーっとネガティブで、今は上がったんでしょ?」

「ならいいじゃん!」

「自己肯定感低いマインドブロックバスターって面白い」




{34D2B15F-6342-4021-92E2-3917067488B6:01}



そこで
「ぇえ~!」ってびっくりして、その後
「面白いかなぁ。まぁそれもいいかも!」
自然にそう思えたんです。




自己肯定感が低いところや
ネガティブがまだあるところを
完全に隠すなんて変。



不自然な自分だと、
私自身も、見てくれている方も違和感がある。



それをやめます♡




そう決めたら、決めただけなのに
なんだか楽になって
ブログもFacebookも書きやすくなりました。



ふっこさんすごい!
さすがポジコン!
(ポジティブ+ロジカル)
どうもありがとうございました♪


{0A11E836-037C-4EC4-9DF8-91DE58CB281A:01}
(ふっこさんとの写真じゃないんかい!と突っ込みまい気持ちは受け止めます笑)


記事全文はこちら
→リアルな私では、信ぴょう性がない気がしてた


ありがとうございました!

最新情報はこちらからチェックしてくださいね♪
→《ポジカル起業コンサル》
→ご提供中のメニュー・セミナー・イベント情報一覧


記事作成:金みょん


LINE@始めました♡
是非↓からお友達になって下さいね♪

友だち追加

バラ ご提供中のメニューバラ

ポジカル魅力発掘グループコース(3か月)
あなたが更に魅力的&意欲的に輝いて稼げる人になる!
大人気ポジカル魅力発掘コースのグループコースがついに誕生!
次回第3期は6月スタート予定♡先行予約受付中です。

◆ポジカル魅力発掘コース(個別3か月)
スカイプ受講も可能!
地方の方、マンツーマンで頑張りたい方はこちら!
更にじっくり二人三脚で頑張りたい方へ。半年コース開設しました!
→ポジカル魅力発掘6か月コース

1番人気!ポジカル起業コンサル(個別コンサル)
(ご希望日にお申込み下さい)

三木富久子のグループコンサル
4月26日(火)13:30~15:30 津田沼(古賀陽子さん招致)
4月28日(木)10:30~13:00 新宿御苑
5月17日(火)10:10~12:40 新宿

◆あなたの本当の願いを叶える未来日記セミナー
4月26日(火)10:00~13:00 津田沼(古賀陽子さん招致)
5月19日(木)10:00~13:00 新宿(木村千尋さん招致)

◆魅せる♡Facebook&アメブロセミナー
初心者向け♡検索の仕組みを知って集客に繋げるSEOセミナー
リクエスト開催受付中です。

4月21日(木)13:00~16:00 ふっこ's BAR

メール招致のお申込み・お問い合わせはこちら→お問い合わせフォーム