ハッピーラッシュ! | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。


MOANAのささやき


こんばんは、モアナです。


ここのところ、私のご相談者様から、ハッピーなご報告があいついできています音譜


喧嘩別れした彼から、連絡があり、元通りに仲良くなれました。


片想いの彼に食事に誘われました^^


仕事でなかなか時間のとれない彼と旅行へいくことになりました。


男性とご縁がなかったのですが、複数の男性からお誘いがきました。


などなど・・


嬉しいご報告のラッシュがあいついでいますラブラブ It's a miracle!


ご相談に来た時は、元気のなかった方々が、元気いっぱいにご報告にきてくれています。


わざわざ、ご報告しにきてくれる、優しいご相談者様ばかりで、私もハッピーです(^-^)/


優しい彼女たちは、きっと幸せの方向へ進んでいかれることでしょう。


アドバイスはエンジェルカードと言霊術でお出ししています。



迷ったり、悩んだりした時は・・・


占いの窓でお待ちしています   MOANA