若さの秘訣・・ | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。


MOANAのささやき

こんにちは、モアナです。


同じ年齢、同じ世代であっても、若く見える人、そうでない人がいます。


子供のころは、皆同じで、大差はなかったものの、何十年かぶりかの同窓会などで、驚くほどの違いが分かります。


若く見える人達の秘密は何でしょう?


それは・・・



好奇心です音譜


話をして気づいたのですが、歳より若く見える人達は、みなさん年齢にこだわらず、いろいろなことに興味をもっておられます。


今までやってこなかったこと、行ったことのない場所へ行ってみたいとか・・


未知の世界への好奇心をお持ちでした(*^▽^*)


いつも、心の中がワクワク・ドキドキなのですね


皆様も、いつもとは違う場所や、趣味などにチャレンジしてみてくださいね



きっと子供の頃のように、目が輝いてこられますよ!


もう、歳だからといって、ご自分で枠をつくるのはやめましょう。


エネルギーは未知数にあります音譜



悩んだり、迷ったりした時は・・・


占いの窓でお待ちしています    MOANA