幸運を呼ぶ言葉・・ | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。


MOANAのささやき

こんばんは、モアナです。


私は、鑑定で言霊術や、数霊術も使います。


言葉のもつ力は思ったより、強力です。


人間関係や、恋人との関係が良い人たちには共通していることがあります。


その人たちと話をすると、なぜか明るい気持ちになったり、優しい気持ちになったりします。


それは、幸運を呼び寄せる言葉を自然に使えているからです。


「ありがとう」  「嬉しい」 「楽しい」  「運がいい」 「好き」 など・・


こんな簡単な言葉ですが、さりげなくいつも使えている人は意外に少なかったりします。


たとえなれ合った関係であっても、この言葉を使えている人たちは、相手との関係も良好です^^


なので、幸せになれるのですね(*^▽^*)


言葉のもつ力は大きいです。 悪くなった関係でも、修復ができたりもします。


幸せになるために、幸運の言葉を使ってみませんか音譜



悩んだり、迷ったりしたときは   


占いの窓でお待ちしています   MOANA