人間関係で困ったら・・ | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。


MOANAのささやき

こんばんは、モアナです。


みなさんは、北風と太陽というお話をご存じでしょうか?


小さい頃、読んだという方は多いと思います。


人間関係がうまくいかないとき、このお話がやくにたちます。


〇 連絡を何度しても返事をくれない人


〇 こちらの指示通り仕事をしてくれない部下


〇 自分勝手なパートナー


などに悩まされている時は参考になるお話です。


旅人のコートをやっきになってぬがそうと北風はピューピューと全精力をつかって吹き飛ばそうとします。でも、そうすればするほど、旅人はコートをしっかりつかんで、ぬげないようにします。


逆に、太陽は明るくにこにこ、サンサンと光を旅人に注ぎ、暖かく見守ります。


さて、お気づきになりましたか?


旅人は太陽の暖かい光に暑くなりコートを脱ぐことになります。


人間関係も、やっきになって自分の思う通りにしようとしてもうまくいきません。


むしろ、関係が悪くなったときは、相手に優しく、暖かく接した方がうまくいくことが多いということですね^^


力をいれず、自然に暖かい心で接すると、関係もよくなったりします。




悩んだり、迷ったり、した時は


占いの窓でお待ちしています   MOANA