妄想が悲劇を呼ぶ | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。

こんばんは、モアナです。

恋愛をしている時、好きな人がいるとき、お相手からメールが返ってこなかったり、なかなか会える日をとってもらえなかったりすると不安になりますね。

嫌いになったのではないか・・?

他に好きな人ができたのでは?

もう、マンネリであきてきたのでは?

など・・ついつい悪い想像をしてしまいます。

人は不安になっている時、悪い想像の方ばかり考えてしまいます。

そんなとき、妄想をする前に自分の気持ちを変えて冷静に状況を考えてみましょう。

もしかしたら、仕事がたてこんでいそがしくなっているのかも

家族の問題が起きて時間がとれないのかも

新しい趣味などができたのかも

などの理由だってありますね。

よからぬ想像が、本当の不幸を招く場合もありますので、くれぐれも、日ごろから想像はハッピーなことを考える癖をつけるといいですね^^

 
迷ったり、悩んだりした時は・・・

占いの窓でお待ちしています    MOANA