カギはコミュニケーション | あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

あなたも稼げる女性占い師になれる! リピート率90パーセントの占い師MOANAの占い師養成講座

占い師(タロットや数秘術)・カウンセラーや相談業で稼ぎたい人募集中
人の悩みを解決しながらいつでもどこでも出来ます。 
アフターフォローも万全で、スークル・教室・講座を多数行っております。

こんばんは、モアナです。

最近なんだか、お相手が冷たい連絡が少なくなった、一緒にいてもつまらなそうにしている、なんてことはありませんか?

それは、コミュニケーションが正しくとれていないせいかもしれません。

いくら仲の良い恋人同士などでも、仲の良い友達同士でも、それぞれ育った環境や経験や体験が違います。

それによって、同じ言葉であっても伝える方と受け取る方の理解がずれている可能性があります。

恋人という言葉でさえ、理解の違いがでいるのかもしれません。

お互いを理解しあい癒しになり一緒にいると元気が出る関係を恋人と思うのか。

それとも、たまにデートをして、ドキドキ、ハラハラ、キュンとする関係を恋人と思うのか。

人それぞれですね。

お互いの考えているイメージを合わせるよう、理解しあえるよう、コミュニケーションをとるのが大切です。

ただ漠然と話を
いているだけでは、すれ違ったままかもしれませんね。



 


困ったとき、悩んだときは・・・

占いの窓でお待ちしています  MOANA