オーストラリアから
こんな嬉しいギフトが届きました

{8AD417C9-48B0-43BC-A7A0-B8045F02D53D}

ステキなドレスと
写真、
絵本、
そしてカードと手紙


絵本は、開けてびっくり、
英語と日本語で書かれた、
オーストラリアの動物達のお話。

実は私、
オーストラリアのアデレードに
住んでいたことがあるのです

アデレードから離れた小さな町
ヤンカリラ

{EBEE2093-D81A-42F7-BBFE-CBCF20A4BF7A}



その時のパパ、ママからの
娘へのプレゼントでした


添えられた手紙やカード、
写真を見て、
当時のことがよみがえり、
涙が出そうになりました


もう何年会っていないのだろう



アメリカに引っ越す前に
本当は会いに行きたかった

アメリカからは
オーストラリアは遠すぎます


実は三女のナターリアが
ダンスコンテストに出場するために
去年の4月に
アメリカのロサンゼルスに来てました。

その時、パパ、ママも
観光に一緒に来ていたのだけど、
私は妊娠中、
それもつわりの真っ最中

飛行機なんてとても無理で
会えなかったのです

おばあちゃんもまだ健在なうちに
会いに行きたい


私の目標のひとつです