LadyM Go Go!! GOLDEN LIFE

ミュージシャンとして、ボーカルトレーナーとして
日本で願う所まで頑張って突っ走って来たけれど、
音楽の本場、アメリカに引っ越すことになりました。
私のアメリカ生活を、ゴールデン・ライフと称してお届けします!


テーマ:
音楽仲間でもあり、親戚のような、
ボーカル&キーボードの、
フランク率いるバンド演奏があった、
木曜の夕方。

私とジミーは、招待を受けて、
Double Tree Hilton Hotelにいました


なんども来てますし、
たくさんの人も知っていますし、

何よりうちの目の前にあるから、
とても便利なロケーションなんです


打ち合わせも兼ねてだったので、
テーブル席を予約してもらってました

{CC67D78A-BA78-4783-AE86-27BA48A99C28}


演奏がはじまり、、、
ステージ2回目になると、

やっぱり呼ばれて
歌うことになりました




{BDC41465-48CE-4C9B-A28D-1DEB55BB0F7D}



最初に歌ったのは


チャカカーン
Sweet thing




そして、2曲目に

ホイットニーヒューストン
Saving all my love for you

{8C030AE3-1BA3-4200-B568-7933A8F1CE72}

すると客席から


もう1曲



とアンコールをいただいて


グロリアゲイナーの
I will survive 歌いました


客席のお客さん、
立ち上がって踊り出しました



歌い終わると、たくさんの人に囲まれ、

マネージャーまで駆けつけてくれて、

お褒めの言葉を
たくさんいただきました



マネージャーさんが、
ジミーと私をとにかく気に入ってくれまして、
こちらで歌わせていただく事になりそうです



頑張ります




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

o(^▽^)oやりましたー




アメリカの運転免許証、取得しました!




1番苦手な、
日本ではしたことのなかった縦列駐車テストも
信じられないほど完璧に出来ました!!!


縦列駐車中の私






日本でも免許は持っているので、
国際免許を申請して来ています。


なので、まず問題集で勉強して
それのテストをパソコンで受けたのは1ヶ月くらい前


なので今日は、
担当者を隣に乗せての縦列駐車と、
近所の運転テストだけでした



緊張した~




ご褒美に新しいスニーカーを

買いました


アメリカに来て、
ジョギング再開した時に買った
ナイキスニーカー、
かなりお気に入りだったんですが、、、


なんだか最近、
走りにくいなあと思って、
靴底を見てみたら、
私の走り癖がしっかり付いてしまっていました。


これでは姿勢悪くなってしまう!


最初の一件目で見つけた、
こんな可愛いナイキ

{2DC8CDA7-0FAF-493C-91B3-8E845E5CF71E}

おまけに、
クリアランスセールでした


ラッキー
やっぱり今日はついてる


早く、この子を履いて走りたいです


そして、
たまたま入ったお店で見つけた、

こんなラブリーな
エアーフレッシュナー


{9CFC7148-B307-4ACD-A796-4C6131E78FB1}



中に、いろんな香りのバッグを入れて
飾ることが出来ます



運転席から見上げると、

爽やかな香りと、
可愛いアクセサリー

{508CF858-00DE-4DD2-9D9B-35C371980382}


安全運転で行きますよっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フィラデルフィアに到着


長かった、、、



駅構内レストランで食事をし

バス乗り場へ、、、


フィラデルフィア
やっぱり落ち着く~


{433525C5-47C0-41E5-83D4-88E0BD5B1CDF}

{7A08F327-85A7-4F80-A4A1-CE4B0F1C005C}

{61DDE3BD-5973-4640-9076-79F2742273EC}




バス乗り場ですが、

行きのドライバーが
私達の帰りの日時のバスも
運転手として出勤だそうで、

帰りにはここにいれば拾うから

と、言われた場所にいたのですが、、、





時間になっても来ない


ここには、
高速バスの出発場所のサインも何もありません


市内バスには
きちんとしたバス停があるんですけどね。


バスのれなかったら帰れないな、、、

と思っていると、

女性に声をかけられました



大丈夫?
高速バスはここにはこないわよ。

何バスなの?



でも、私達の行き先はわかっていても、

場所やルートがわからなくて、

話が続かない!



ジミーは交差点でバスを探して
立っていたのですが、

あそこにいるのがあなたのダンナさんね?

いいわよ、
私が話をしてくるから、
あなたは荷物を見ていてね。


なんと優しい方!


結局、バスにはのれなかった、、、

私達は、
バスの運転手に言われたところにいたのに、、、

どうしようか、、、









と思っていたら



来ました、バス!





ジミー、走ってバスを停めてくれました





同じ運転手やん



バス乗り場は、ここじゃないんだ!



と怒られましたが

乗せてもらえました



いや、

私達、あなたの言われた通りの場所に
10分前からいたんですけど?


文句言いたかったけどガマン



乗れて良かった、、、



バスの後ろに渋滞作ってしまって

たくさんのドライバーのみなさん
ごめんなさい



そして、

声をかけてくれた方

ありがとう




ようやく我が家に到着



やっと落ち着きました~




明日は朝から


教会演奏

ショーの打ち合わせ

ゲストレコーディング打ち合わせ

ゲストレコーディング

があります。



明日からまた仕事頑張ります


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。