学校のお友達と防府にタイ料理食べに行ってきました~!週末限定の完全予約制のタイ料理屋さんでチェンマイに長年住んでた日本人の奥さんとミャンマー人のご主人のお店です。
奥さんはチェンマイで象使いをされてたそうで面白い出会いでしたよ


 さて、この日は
タイ料理の後、防府駅の高架下で先日紹介した柿木文六君がストリートライブやっているということで遊びにいってきました

柿木文六君(vo)と友光くん(ギター)です。
つぐないを歌ってくれましたが、この二人が
奏でる天使のような声と演奏(笑)
ギャップが凄い(笑)
癒されました!ありがとう!


そして、先日の仁保の道の駅お祭りでご一緒させてもらった嶋田淳くーん
良い表情!良いパフォーマンス!ありがとう!


はじめましての
三輪啓悟くん
良い声!お客さんへのアプローチ、勉強になりました。



そして、カンズ君
あなたのニップレスになりたいという迷曲
大爆笑しましたよー!


ライブ終了後
友光くんとギターで遊ぶうちの娘と
娘にガン無視されるカンズ君


そのあとこんな仲良しに!(笑)


ストリートライブ大好き
わたしも昔よくやったなぁ
お客さんの反応がもろ出るから良いんだよね
昨日も良い出会いが沢山あって最高の一日でした~