ピーチエアラインでの失敗

テーマ:


今回ピーチエアラインで沖縄いったけど
行きは40分遅れで到着

帰りはなんと飛行機の不具合で飛ばず
飛行機の振り替え便もピーチエアラインは三日後まで満席だからとアナウンスで結局
次の日のJALを急いでとり急遽ホテルとり
それも費用ぜーんぶ自分持ち
格安航空会社は全くそういったサポートはしないと今回初めて知ったわ

知らない人も多くいて空港係員にめっちゃ怒鳴ってる人も居て
まあ、そんな気持ちもわかるけど
フライトキャンセル決まるまでまで4時間くらい待機させられ(しかも、那覇空港のピーチエアライン乗り場は貨物の倉庫が搭乗口だからなにもない建物にただ待つだけ)
貨物の倉庫から空港の外出るのに徒歩が厳禁らしく15分に一本しか来ないシャトルバスを待つしかなく結局空港の外に出れたのが夜22時

那覇市の宿泊場所でチェックインしご飯食べてお風呂入ったら0時

次の日JALで朝10時に福岡へフライトようやくして帰ってきました~

格安航空券はそんなしょっちゅうフライトキャンセルあるわけじゃないけど
あるとかなり痛いっすねー
ってことで、今回よくよく勉強になりました
AD






沖縄は暑くて暑くてクーラー必須でした

暑いなのでかき氷おいしかったー!!

最後にアウトレット寄って帰ったよ

ROXYでイロイロ購入しちゃったカナヘイハートカナヘイきらきら

それでレンタカー返して空港向かったら
18時フライト予定が19時になりましたって

それで、やっと19時に飛行機乗ったら今度は飛行機のコンピューターが問題発生でフライトできないって

その時点で夜の8時

それからカウンターに並んで振り替え便の手続きしようとしたら最初の何人かで既に三日後まで席がない状態といわれた

今回ピーチエアラインでいったんだけど
格安航空会社というのは会社の不備でフライトキャンセルになっても宿泊代もタクシー代も他社の航空券もぜーんぶ実費なんだと
知らなかった
オタクの都合で飛ばないのにそんな話しってあるのか??とムカついたが仕方ない
帰りはJALを予約して帰りましたよ
次の日の朝にね

ホテルも探してほーんとバタバタ空港やっと出れたのが22時

最後にこんなハプニング待ってたけどおかんも娘もケタケタ笑ってくれたから
よかったわ~
AD

ソーキそば

テーマ:
二日目のお昼はソーキそば







もうお魚センターで食べたんじゃなかったっけ?っと思ったあなた

正解です!
ソーキそばはおやつの時間に食べましたぜ

わたし今までソーキそば美味しいと思ったこと一度もなかったんだけど、今回初めて美味しい!と感動しちゃった
テビチもプルプルでおいしかったー!おいしかったー!
AD