Lesson作品・・・❤ | 鎌倉プリフラサロン日記

鎌倉プリフラサロン日記

鎌倉にある小さなプリフラサロンの日記です♪
レッスンのこと、我が家の小さな幸せを綴っています(*˘︶˘*).。.:*♡







今日はお花のLessonをさせていただきました
皆様お忙しい中いらしてくださり本当にありがとうございました


(*˘︶˘*).。.:*♡


1月はお料理会をさせていただいたので、
今年に入って初めてのお花レッスン・・・、
ドキドキしてしまい早起きしてしまいました(///∇//)

でも、レッスンがはじまると、やっぱり楽しいなぁって思います(^^♪


今月も花材が多くて、大変させてしまいましたが、
皆様綺麗にま~るく完成。



優しいピンクのグラデーションアレンジは、
素敵なパン教室 を主宰されているKyokoさんが作られました。

今日も美味しいあんパンをいただいてしまったのですが、
あんパン大好きな長男の胃袋へ、瞬く間に消えていきました
『めっさうめ~❤
と幸せそうな長男

Kyokoさん、ありがとうございました♪








それから、こちらは小花のリングピローです♬

プレゼント用に作ってくださいました。
喜んでいただけるといいな❤

小花のリングピローはリボン作りもあり、
花材も細かいのですが、とっても頑張ってくださいました

(*˘︶˘*).。.:*♡





 
 


もう一つピンクグラデーション
ふんわりまん丸~ *^^*

ピンクとまん丸、本当に優しい気持ちになります❤







そして、ホワイトのラウンドアレンジは
もう美人さんすぎです(///∇//)


どの子もとっても素敵に完成で
私もとても嬉しく思いました

ご自宅でたくさんたくさん眺めていただけますように・・・❤


頑張ってくださり本当にありがとうございました

(*˘︶˘*).。.:*♡






 



Tea Timeでつまんでいただいた燻製の盛りあわせ(^^♪

燻製ジャイアントコーン、燻製チーズ、燻製バター、
ビールが飲みたくなってしまうようなトリオですが、
楽しんでいただけて嬉しかったです *



感謝をこめて・・・・❤











3月お料理会のご案内です→




Ladybug34❤