お料理会❤2月 | 鎌倉プリフラサロン日記

鎌倉プリフラサロン日記

鎌倉にある小さなプリフラサロンの日記です♪
レッスンのこと、我が家の小さな幸せを綴っています(*˘︶˘*).。.:*♡




2月のお料理会は和食でしたので、

お箸をちょっとおめかしして、
お重やラウンドシェルフ、お椀などを使ってコーディネイトしてみました・・・❤






義母の畑から届いた下仁田ネギを使って、
牛乳は使わない和風なポタージュスープ

(*˘︶˘*).。.:*♡







ラウンドシェルフにはちょこちょこと盛り付けをし、
今月も燻製しました(^^♪

燻製バター、燻製煮卵、燻製ナッツも人気者で嬉しかったです

是非是非、ご自宅でも作ってみてくださいね❤







なかなか使わないでいるお重も、
是非使っていただきたいなぁって思います

(*˘︶˘*).。.:*♡



お重に盛り付けるだけで、バージョンアップします♬



お忙しい中いらしてくださり、本当にありがとうございました❤

次回は3月を予定しています。


また、ブログにてご案内させていただければと思っていますので、
どうぞ宜しくお願いいたします








2月のOneDayLessonのご案内です→




2月のOneDayLessonのご案内です→





Ladybug34❤