旅のおもひで。 | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。




先日、中学からの文通友達と、毎年恒例の旅に行ってきました。


どちらかと言えば、1人旅もそうだけど、一緒に行く人がいたら

・その相手の要望を聞いて(自分の要望も入れつつ)
・いろいろと調べて

・スケジュールを組み立て
・そのスケジュール通りに旅行する(行き当たりばったりもあるけど、大体はスケジュール通りかな)

私は、そんなタイプなんだけど、今回の旅は、友達プレゼンの旅だったので、な~~~んにも、私の計画はなしw

一応、少しは要望を出したけど、ただ連れて行って貰う…そんな旅になりました。

友達は、団体旅行に行くような、旅のスケジュール表まで作ってくれてたよ~
感激~(;_;)


で、私の要望 1 ピーナツソフトが食べたい!!


友達と合流して、連れて行って貰ったのが、このジェラート屋さん。

カワイイ?牛のオブジェがお出迎えしておりました。

残念ながら、ピーナツ味はなかったけど、とっても濃厚で、激ウマジェラート!!

お客様も、ひっきりなしで来店していました。

有名なのかな?

美味しいから、そりゃひっきりなしで来店するか~♪

写真に、沢山ジェラートがあるけど、1人で、こんなに食べてないよ?(゜∀゜;ノ)ノ

友達のを、一口味見をさせて貰っただけ~♪

どれも、美味しゅうございましたm(__)m

何を頼んだか、忘れちゃったけどw


旅のおもひでは、続く~♪