今年初観戦。 | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。



日付が変わってしまったので…


昨日、5月29日。

楽天VSジャイアンツの交流戦を観てきました。


いつ以来かなぁ…のナイター。


観戦前に買ったドーナツを食べながら、ビールを飲み、観戦。


最初は、おとなしかった周りの方々も、お酒がまわり、得点が入ると、テンションアップ↑↑


みんな一緒に、歌って

応援して

得点が入るとハイタッチ♪

こんなに、楽しかったっけ??っていうぐらい、周りの人達と意気投合し、ホントに楽しかった野球観戦でした。


知らない人からのゴチビール。
これまた美味し~♪、


ストッパーとして出てきた松井裕樹君が観れて、ホントにいい1日でした。←今、一番好きなのです、松井くん。

たまにはいいな、ナイター。
勝った試合は、楽しさ倍~♪

次回は、ユニフォームと、帽子着用で行かなきゃ♪


只今、かなり海外ドラマのCSIにはまっていて、主任役のラッセルに激似の人が隣に座り、びっくりしました。

が、バリバリの日本人でした(笑)