はじめましてなんだってば。 | ライアンの日記。

ライアンの日記。

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

日々のことetcを書いています。

覗いてくれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

カフェつながりのオフ会に行く前に、ず~っと行ってなかったのと、今回のオフ会に参加しないと聞いたので、高円寺にある『穂わ心』さんへ行ってきました。

お店に入ったら、お客様でいっぱい!!

一席空いていたので、久しぶりのランチを…

SN3O1998.jpg


サラダにかかっている、みほちゃん手製のドレッシングは、相変わらず激ウマ~♪

3年前、ここのお店で、こんな事をやっていて


SN3O20010001.jpg

私は、このイベントの時に、ボランティアスタッフの1人だったから、みほちゃんのお店に来ると、席に座るよりも、カウンターにいる方が、かなり落ち着く(笑)


なので、この日も、お皿下げてテーブル拭いたり、お冷や出したり、オーダー聞いたりしちゃったさ( ´艸`)


そこに来店した、みほちゃんのお友達。

よく、お店に来る常連さんだそうで…

その方、阪神タイガースが大好きで、たまたまその時間、デーゲームをしていて、今、阪神が勝っているからと、ビールをごちそうになっちゃったよ(笑)


SN3O1999.jpg

しかも、何本も(笑)


小学生の時から、阪神ファンだったけど、今は楽天ファンなんだ~♪って教えたら、また阪神ファンに戻るように仕向けられたり


大河ドラマについて語ってみたり


私はよく、この年齢なのに補導されると言ったら
職質のハシゴにあった話をされたり


何だかわからないけど、はじめましてなのに、はじめましてじゃない感じ?

飲み会の前から、かなり呑んでしまいました。

でも、そのお酒の勢いのおかげで?
人見知りしないで、はじめましての方とも話せたし、とっても楽しく過ごせたのは、みほちゃんとこに行ったのと、そこで出逢った方と呑んで、楽しい感じのまま行けたからだな…と。

呑み友達がアチコチ増えて、楽しいな。


楽しい時間、ありがとうm(__)m

またお店行くね~♪

また、飲みましょ~♪


ちなみに…
私は阪神ファンには戻らないよ。

だって、今は、楽天ファンだから~♪