リメ缶とか | L*B WORKS

L*B WORKS

日々のあれこれ
仕事とハンドメイドと庭の植物

なんだか忙しくて。。。

まとまって塗れてません( ̄▽ ̄;)

イベントは来週~
時間ないなりに
隙間時間に
寄植えの隙間埋めたりとか(笑)
++++++++++++++++

Leaf Gardenさんの
プレ企画で当たった七福神♪
子どもが増えてきました。
別の七福神は
ココで親をカットして
やってもーたになったので
グッと我慢します(๑و•̀∀•́)

++++++++++++++++

スリット鉢だった
七福美尼をリメ缶に植替えました。

wagon worksのchikoさんのステンシルで♡
2号缶(パイン缶の太いのん)の
高さを低くするために
金物用ハサミで切って
切り口を曲げてみました。

しんどい(苦笑)

数こなせない  (ノд-`)

++++++++++++++++

今日は長男の
選択科目の説明会でした。

まだ入学して2ヶ月なんだけどね~

入学前から大学受験の話されてたから
普通なのかな|・ω・*)?

話し方独特のセンセがいて
気になっちゃって
内容入ってこんかったわ★