L*B WORKS

まだ反抗期が来ない中3の長男。
生まれながらの反抗期、中1の次男。
影の長兄、小3の三男。
釣りばかりの旦那。
日々のあれこれ
仕事とハンドメイドとガーデニングと…





テーマ:
夏休みでも
ボチボチ作れるやろ
って思ってましたが...

なかなか( ̄▽ ̄;)

ひろげたまま仕事行けんし💧

リメ缶はココまででストップしとります。

++++++++++++++++

伊木山ガーデンさんが
セールって事で行ってきました(先週・笑)

39%OFF✨

ヒトメボレした
スタペリフォルミスを購入🌱
カッコいいです♡
気になってた公園にも寄りましたが
睡蓮もヒマワリは いまひとつでした。

++++++++++++++++

やりっぱで仕事行っても
問題ない縫いモノに走ったり。

旦那が穿き潰したジーパンをリメイク☆
色々と工夫してみました🎶

++++++++++++++++

インスタでフォローさせてもらってる
かつを節さんから頂いたハギレを使って
サコッシュ(今どきはこう言うらしい)も
リメイク✨
ただ四角く切るだけなのに
リバティにハサミ入れるより緊張した
(´>ω<`)

オシャレに仕上がりました♡

++++++++++++++++

我が家の夏の風物詩

夏休み=琵琶湖  
さすがに長男は もう行きたがりません
( ̄▽ ̄;)

++++++++++++++++

それからそれから✨

大好きな あの人から
超ぉ嬉しい贈り物が (♡>艸<♡)
全貌を見せたいが...
ネーム入っとるもんで(*´艸`)

忙しいのに
どこに 
このクオリティで仕上げるチカラと時間が
残っているのか...

ほんっとに凄いから❕(✽ ゚д゚ ✽)

宝物が増えました♥

夏休み がんばろっ🍉
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「+モノ作り+」 の記事

テーマ:
久しぶりに ゆっくりの朝。

でも誰も洗濯とかしてくれんし(´-ω-`)

そろそろ起きねば。

++++++++++++++++

サボテン村で買った
サンセットホワイトバーチ
植え替えてない方が紅葉してきました。
土かなぁ?と思って
この後
OIL缶の方を また植え替えました。

どうなるか楽しみ(*´艸`)

++++++++++++++++

小麦粉缶(笑) コツコツ作ってます🎵
カラー展開あんまり作れないかも。。。

食品ぽさは残したいとゆー
ヘンなこだわり。

++++++++++++++++

先日、実家でサボテンを貰ってきました♡

白檀?(*´艸`)
小麦粉缶に植えてみたら イイ感じでした❕

++++++++++++++++

何でも顔に見えちゃうシリーズ

竜神木が動いてきたみたいなので
写真を撮ったら 顔がありました(*≧艸≦)
これって
わからない人には わからんらしいね。
++++++++++++++++

買おうか迷っているもの。

リチェイ錦(たぶん)
私には ちょっと高いんだ⤵︎

それにこんなに長くなくていいんだよね。

++++++++++++++++

夏休み💧 始まりましたね〰

私も子供も頑張らんとね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〰

またまたお久しぶりですが
3週間くらい前の写真から(笑)

テロカクタスの紅鷹を
ポットからやっとリメ缶へ
※リメ缶は使い回しデス(笑)
どれや?ってな。
LIFE缶のです。

JA産のアガベに子供が出てきた♡

インスタでDOUBLE Kさんのピアスをget🎵

いつメンの集い用に
急遽ペラペラトートにステンシル✒
集いは
皆相変わらず面白くて
笑いっぱなしでした(*≧艸≦)

私だけ飲めないから
だいたい全部覚えてる(笑)

++++++++++++++++

インスタも毎日post出来てなくて💧
七夕の時に久しぶりに載せました。
彦星&織姫
お初の小麦粉缶(笑)

OIL、SODAときて
【まんま】なデザインで
何がいいかな~って思って
Flourにしてみた( *^艸^)

OIL缶をね
超ぉ有名な
らくがきやさんが
「潔いデザインですね」って(笑)
褒めてくれたんだよ(〃∀〃)←ポジティブ

Flour缶は
秋のイベントでデビュー出来るかな♡

++++++++++++++++

昨日は
毎年恒例になりつつある
蓮を見に行ってきました🎶

しまったことにイベントやってた💦

11時くらいだったけど
曇ってたからか咲いてるのが多かったです。
って閉じてる写真多め(笑)
開いてないのが好きなのよね。
旦那が乗せてってくれたんだけど
ヤツがよく使う道沿いにも
蓮田があるってことで
連れてってもらったら 
白い花がいっぱいだった(〃∀〃)
まともに見たの初めて✨
美しいね~

今年も見れて良かった❕

次は、ひまわりだな🌻
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。