大使館でのクリスマスパーティー | テントウムシ食堂
17日に 旦那さんの職場の大使館でのクリスマスパーティーに行ってきました。
1年に1回、大使の家でクリスマスパーティーが開かれ、職員とその家族が招待されます。
スウェーデンの初クリスマスパーティー。。。
朝からヾ(>д<ヾ)ドキドキドキ

パーティーは仕事が終わっての17時から
旦那さんとストックホルムで待ち合わせて 大使館に向かいま-す。
街も クリスマスイルミネーションがきれい。。


ドキドキしながら到着~
たくさんの人が。。。ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
慣れない挨拶をしながら・・ 部屋の奥へ。。


いや~ 素敵すぎる。
照明も素敵(*゚0゚)ハッ


そして 大きなクリスマスツリーもちゃんとあります。
∑q|゚Д゚|pワオォ


チビたんもキラキラに興味津々


そんなこんなで 
窓からサンタさん登場~!!!!ぉお(゚ロ゚屮)屮


会場にいる子供達1人1人にプレゼントを渡してくれています。
なんて素敵な演出!!メッチャ夢がある。
旦那さん曰く 同僚が扮しているのだとか(笑)
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
言うなや・・・

チビ大使(笑)


さすがスウェーデン。。
チーズは必須なのね。(o´ω`o)ぅふふ


夕食は ビュッフェ
伝統的なスウェーデン料理とイギリス料理がありました。
食べかけでスイマセンが
スウェーデンのミートボール、ソーセージ
イギリスのターキーetc・・


美味しくて食べ過ぎちゃいました。。。
旦那さんは ミートボールにアップルソースをつけて食べていました。

いや~またしても貴重な経験。。

 
チビたんも 楽しかったみたい~。
いろんな人に可愛がってもらえて 終始ご満悦♪
素敵なパーティーに感謝デス。
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆