こんにちは。
ずいぶんご無沙汰しておりましたが、
そろそろ、復活いたします!

またボチボチと
更新していきますので、
宜しくお願いします。<(_ _)>


復活第一弾のネタは。。。

先週末、チーズ検定
受験してきました。

チーズ大好きだけど、
なんとなくいつも同じ種類
ばかり食べている私。

もう少し色々な事を
知りたいなぁと思ってた時に
知ったのが、このチーズ検定試験。

フォトスタの先輩の
素敵な自宅サロン
での、講習会+受験。

真剣にtomoca先生の
講義を聞き、( ..)φメモメモ。
試験が終了するまでは、
ドキドキと緊張。




でも、試験が終わると。。。

待ってました!
楽しみにしていた
チーズランチ会♪

こんなにたくさんのチーズを
まとめて食べられるなんて
シアワセすぎる~💜



私が特に気にいったのが、
このトリュフ入りチーズ。

とっても風味がいいのです!
絶対買おうっと。





他の参加者さん達とも
いろいろ共通点があったりと
笑い声が絶えない
楽しいランチ会でした。

お昼間から、ワインにチーズ、
美味しいお料理を食べて
なんとも贅沢な時間で、
帰りたくないほど
心地よいサロンでした。


これも、tomoca先生の
明るくあたたかいお人柄
があってこそですね。


Studio Hestia(スタジオヘスティア)
開講されていますので、
またお邪魔しちゃおう♪