【日常】休日返上上等 | Tales of 193

Tales of 193

Since 20120604~

7月12日。

今日はチャランポランタンのダイバーシティでのリリイベに行って





来るつもりだったんですが……



仕事。




上に立つと言うことはこーゆーことか、と思いましたが、

流石に今日は凹みました。。



チャランポのサイン会にも行きたかったし、
会いたい人もいたので。。





投入で気合い注入。



休日返上で、
出勤して、ヘロヘロでテンションズタズタだったわたしに、
パートさんがこれを差し入れてくれました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.




ダメな店長です。。(╥﹏╥)


パートさんたちにたくさん支えられてます。





そして友達にも。





代わりにサイン会に行ってきてもらいました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.




今日の一枚は


『チャランポダイバーシティに想いを馳せる』





いつかリベンジ絶対します(;_;)
ほんっっっとに悔しくて悔しくて悔しくて、
流石に泣きました。。



仕事も大好きで、行ってしまえばやること山積みでてんてこ舞だったんですが。。

いらっとしたので、スミノフイッキ飲みしてやりましたよ←



小春ちゃんがツボ過ぎてやばいです。
やっぱりお姉ちゃんキャラにはまりやすいんだなぁ、わたし。。
お顔もメイクも、ものの言い方もすごく好きです。
はやく会ってみたいですわ。。



あっついのに窓辺で爆睡のぽーおじさん。



「あっしはクーラーが苦手なんす。。(*_ _)zzZ」




「おは、きょう、おともだち見つけたにょに、
おかあたんがかたづけちゃったにょ」




「どれどれ、まだいるかもしんねーから、にいちゃんが探してやるよ」
「くろいやつにゃにょーー!」





今日、おはぎは生まれて初めてゴキブリさんをやっつけました。。