【日常】ネギワンマンの日♡ | Tales of 193

Tales of 193

Since 20120604~

7月11日!


待ちに待ったNegiccoワンマンライブ!!!\(^o^)/



台風の影響で開催延期などにならないかと心配しておりましたが、
「さすがNegicco晴れ女!晴れましたーー\(^o^)/」
と、Nao⭐ちゃんもいっていたように、
表にいるのが辛いほどの暑さとおてんき!

素敵な日になりました♡




この日は、久しぶりに、
2.5Dの時の某メーカーで全身揃えたというあの衣装のトップスとアクセサリーを纏って参戦♡






爪もなお⭐カラー( 〃▽〃)



お昼過ぎから集合して、
あきちゃと、タワレコ渋谷のチャラン・ポ・ランタンのインストアに行くとしさんと、
3人でお茶会。



※193さんは相変わらずビールですが🍺


ライブ後は、
タワレコでサイン会やってるチャランポをちらっと覗くも、サイン会の列がとんでもなくて、この日は断念。。
翌日のダイバーシティに向けてとっておくことに。


打ち上げをねぎ師匠ことふぁんきーさんと、他の二人とみんなで。


こちらの串、

その名も『鴨ねぎ串』!!!!



『カモッコ』(ねぎっこのファンの名前?w)的にはテンション上がりまして、
迷わずオーダー!♡


打ち上げはNegiccoと、チャランポランタンのネタで盛り上がりました☺♡
春狩団はやっぱり落ち着く♡
家族みたいなライブサークル(笑)




ライブの感想はまた別途イラスト付きで描きたいなぁ、、

衝動で落書き。




Negiccoやっぱり大好きだーーー!(´pωq`)♡