楽しみにしていたれきのバラが咲き始めました。



我が家に初めての 淡いピンク色






お気楽マーメイドの気ままな日々






お気楽マーメイドの気ままな日々



これも初めてに黄色のバラ  (ボケボケですが・・・・あせる

お気楽マーメイドの気ままな日々


気持ちよさそうに寝ている杏




そぉ~~~っとパシャッカメラ



お気楽マーメイドの気ままな日々




あらら~~汗起しちゃった・・・しょぼん

お気楽マーメイドの気ままな日々




お気楽マーメイドの気ままな日々


               見つめ合っちゃった 美夕と私   (*゙ω゙*)ポッ










杏が主人に確保されちゃいました。目


                     お気楽マーメイドの気ままな日々


                  赤ちゃんのように抱かれちゃいましたニコニコ



                 お気楽マーメイドの気ままな日々




         降参中な 杏です。