大阪で開催された  

ジャパンマスターズ水泳大会🏊🏊‍♀️

予定が決まった時はチームメイトとすぐに参加を決めました。

5日間で開催されるので

自分の出る種目と

チームメイトの出る種目を見比べ

かち合う日程で エントリーする日を決めます。


今回は15〜16日(土日)

5名で参加したのですが、みんなそれぞれの移動手段で現地集合

私とN子さんは 14日金曜日の夜出発の

夜行高速バスです。

東梅田に15日朝到着後

門真南まで 重いキャリーを引きずり

{B0D6B157-5D09-417D-AA50-EF5E826DD74F}

東和薬品RACTABプール到着

この日は朝一   八時半競技開始の自由形に

3名がエントリー

私は応援しながら 朝食おにぎりをモグモグ🍙

少し時間が有り

メドレーリレー

私はバタフライ担当

リレーは気持ちが盛り上がるんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

最終の100m背泳ぎ

私ともう一人でエントリー

これは初めてのドーム型のプール

上を見上げて泳ぐ背泳ぎですが

ドーム型にまあるく骨組みされていて

目で追ってしまうので

左に曲がってコースロープをずりずり....

イケナイいけないと...と修正したつもりが

右に寄り右のコースロープをずりずり

めちゃめちゃ疲れたレースでした。

終了後ホテルへ🏨

また重いキャリーを駅の階段を持ち上げ引きずり   汗まみれ(;´ρ`) グッタリ 

着替えてから夕食をとるために

初の大阪梅田へ


本場のお好み焼きを堪能して来ました

{6CA38C2A-BFE5-430D-B309-BC1DEC2EA970}

イケメンのお兄さんの鮮やかな手つきに目が点(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
{A20AB0F9-7A82-4A5E-8C7A-D5B699C4DC9F}

美味しくてビールで乾杯

次の日は朝一の  200m背泳ぎ

100の失敗を生かし...たつもりが

やっぱり  左に寄り右に寄り目が回り


後半の100になったあたりで

左側のコースロープを確認しながら

やっとこ泳ぎ切りました。


ほろ苦い200背泳ぎデビューでした(´・-・。)クスン 


この後  N子さんは  50m自由形

午後三時頃からの 50m平泳ぎ


所属スクールのコーチたちと一緒の応援に加わり

声が枯れるほど  応援しました。

来年は名古屋開催という事で

名古屋も行こうね✌︎('ω'✌︎ )

と 誓い合い  それぞれの帰路につきました。

私とN子さんは

勿論  夜9時出発  の夜行バス


その時間まで阪急デパートの地下でお土産を物色


大阪を満喫した大会でした。


楽しかった〜ヽ(*^ω^*)ノ





AD