あなたの性格を診断!鍋占い | ~神のまにまに~御朱印女子クロミちゃんのブログ

~神のまにまに~御朱印女子クロミちゃんのブログ

ブログタイトルはお気に入りのボカロ曲のタイトルから頂きました。

天照大御神の天の岩戸隠れがテーマの曲なんですよ♪

落ち込んだ時に聴きたい可愛い曲です

ブログでは趣味の御朱印集めと食べ歩きメインに綴ります

(こっそり婚活もしてます。)

▼あなたの性格診断はこちら

あなたの性格を診断してみる




豆乳鍋と迷ったんだけど


寄せ鍋って具にお肉と魚介類が入ってるから好き


塩ベースのさっぱりスープも好き




鍋の具で好きなのは

豚肉と~鶏もも肉と~肉団子と~ウィンナーと~牡蠣と~

油揚げと~焼き豆腐と~キノコ~







もっと野菜を食え!!



ちなみに我が家は昔からシメの雑炊やりません。



鍋の具をオカズにふつーに白飯食べます



残ったスープや具は翌朝雑炊にして食べます。



↑母が朝ごはん作るの面倒だからこうなった