可愛くて | あんず日和

あんず日和

Lady&あんずのお話し
休日にお出かけしたことを
のんびりと書き綴ってます。

Dog Cafe Osanpoさん 順番にトリミングに連れて行かれてます

今週は トリミング日和なOsanpoさんちニコニコ

今日は バニラくんがトリミング帰り


あんず日和
モフモフ ふわふわ 


あんず日和
ランちゃんも可愛いねッ


あんず日和
カイ君 ワイルドだビックリマーク


あんず日和
お外で写真撮ったら 真っ白のバニラ君が一段と真っ白に

写真撮るの下手で ごめんねm(u_u)m


あんず日和
ランちゃんのオンパレード写真いきますよチョキ


あんず日和


あんず日和


あんず日和


あんず日和
ちょっと 眠いのよ


あんず日和
さぁっ!!気を取り直して&眠気さましてGOカメラ


あんず日和
こんなに可愛いお洋服きてるんだもんね


あんず日和
うるるした瞳 可愛すぎ


あんず日和
可愛すぎて あんずを忘れた


あんず日和
モデルをするのも 疲れますワン


あんず日和
あんずを忘れたらこんな顔した笑

べーーーーーーだべーっだ!