缶バッジ終了☺

テーマ:
皆さん~⤴

こんばんは😃🌃


いつもご覧下さいまして…
ありがとう御座います🙇⤵




梅雨が明けましたね😅


恐ろしい~猛暑日が続きます🌄


呉々も、熱中症に気を付けて下さいね💦



さて、イベントのsummerキャンペーンは…

7月18日(火)で‥‥終わりました😆

今回は、感謝の気持ちを込めて、、

期間中にご来店の愛犬達に、缶バッジの✨🎁✨

して居ました☺


思っていたより、皆さん~⤴凄く⤴喜んで⤴

下さいました😃✌









沢山のワンちゃんが来て下さいました事‥‥

本当に、嬉しかったです😃✌

ありがとう御座いました🙇⤵


又~第2回目も…大好評の為、、

来月中に実施を考えてます😆

愛犬の缶バッジ☺まだの方は~楽しみに待ってて下さいませ➰👋😃






では、ワンちゃん紹介致します💁




遠方のワンちゃんや初めてのワンちゃんも遊びに来て下さいました😃✌











缶バッジ☺出来てますょ⤴










3連休の土曜日に、トールペイント教室🍀開催致しました😆

参加の皆さん~⤴ご苦労様でした💦




こんな感じ🔻







次の~トールペイント教室は、8月7日(月)です😆

宜しくお願い致します🙇⤵







🔺3連休の日曜日は、午後2時から~

シェルティーちゃん達の親子会👪有りました😆






久し振りの顔合わせだそうです😆

ほのぼのと…イイね👍

どうもありがとう御座いました🙇⤵







可愛い~💕チワワちゃん6匹が勢揃いです😆

皆さん~⤴お利口さんね😃✌

今回、ブログに載せたワンちゃん達🐩💕

缶バッジ☺出来てます😆


何時でも良いので…又~遊び序でに取りに来て下さいね👋😃




皆さんのお越しをお待ちしてますね➰👋😃





では…素敵な週末をお過ごし下さいませ➰👋😃






AD

可愛い~ワンちゃん紹介

テーマ:
皆さん~⤴

こんばんは😃🌃


そして、いつもご覧下さいまして…

ありがとう御座います🙇⤵




しかし…毎日~暑いですね😅

この言葉しか…出ません💦

毎年、暑さに弱く成り、汗もよく出る用に

成っちゃいました😅(年の瀬)かなぁー(笑)😆

梅雨はもうすぐ終わりそうですね(^.^)☝

此から、益々の猛暑日が続きます😅

皆さん~⤴体調に気を付けて‥‥こまめに水分補給をして下さいませ➰👋😃




さてさて、ワンちゃん紹介致します💁



珍しいワンちゃんや遠方から遊びに来て下さいましたワンちゃんも居ました😆













皆さん~⤴ありがとう御座います🙇⤵

缶バッジが出来てますょ⤴

又のお越しの時に取りに来て下さいね👋😃





では…楽しい🎶週末をお過ごし下さいませ➰👋😃



AD

誕生日会&お詫びです⤵

テーマ:
皆さん~⤴

こんばんは🌙😃❗



いつもありがとう御座います🙇⤵



先ずは‥‥お詫びからです⤵



先週の日曜日の事です(^.^)☝


ランチ前に、クーラーを付けて、、

お客様とワンちゃん達のご来店を待って居たら‥‥

急に、クーラーの調子が悪く成りました😅

前の日から‥‥クーラーの効きが悪かったから、

直ぐに、電気屋さんに来て貰い‥‥

見て👀貰ったら‥‥室外機のセンサーが悪いから‥‥交換します⤵と言われ、修理して頂き、

その後、土曜日は~調子よく稼働してくれたから‥‥一安心してたのに‥‥

又~日曜日に‥‥故障しました⤵

ご来店のお客様やワンちゃん達が、Osanpoに、
涼みに来て下さったのに‥‥

暑い店内で‥‥本当にすみませんでした🙇⤵


それと、月曜日、火曜日は、クーラー修理の為、臨時休業していました😞


次は…室外機の基盤の交換です😅

今の所、一応クーラーは大丈夫そうです😅

もし良かったら、遊びに来て下さいね👋😃


長々とすみませんでした🙇⤵




次に、7月1日(土)の誕生日会🎂


1歳の~happy🎶birthday🎉







久し振りに‥‥birthday🎂作りました😃✌

プードルに‥‥見えますか❔😆(笑)

皆さん~⤴喜んで下さいました😆


今回の参加ワンちゃん達🐩💕







トイプードルシェリちゃん&小梅ちゃん

     ももちゃん&トム君

      オリバー君&ルアナちゃん

      クーパー君&ヴィヴィアンちゃん

      ロッティちゃん

      シェリーちゃん

       ノア君

                                                        以上です💁

皆さんに会えて幸せです😌🌸💕



birthday🎂の前で記念写真📷







今回も~素敵な誕生日会🎂出来ました😃✌

本当に、嬉しく思っています😆

皆さんに感謝します⤵

この一年も~元気に楽しく過ごして下さいね😃

どうもありがとう御座いました🙇⤵




他に、ご来店下さいましたワンちゃん達です🐩💕












どうもありがとう御座いました🙇⤵

缶バッジが出来てますょ⤴

何時でも取りに来て下さいね👋😃

又~ご来店をお待ちしてますね➰👋😃




では…楽しい🎶週末をお過ごし下さいませ😃














AD