この時期を首をなが〜くして待ってくださっているお客様も少なくないこと、ありがたく分かってます!!!

お待たせしました😆🌟

{7B987EDC-48D2-49AD-A4B2-0AB494F49AAF:01}

昨日から、夏恒例のレモンタルト🍋
登場しています😆🌟🌟🌟

さらに初登場の

{555C31E7-2D2E-4A64-80C2-18DDFD0BAAC1:01}

グレープフルーツのシブースト。

タルトにグレープフルーツを入れて焼き込み、その上にグレープフルーツの風味を入れて作ったシブーストクリーム。

キャラメリぜした表面の焦げたお砂糖が、サイドに流れてしみていますが、香ばしさの中に、たっぷり清涼感を感じるタルトで、スタッフからも大好評✨✨✨

今年はメロンショートも登場して、この2種類のタルト😆😆😆

んー!!!私も迷います!!!
なので、昨日は誕生日に3種類全部買いました😆🌟🎂
ちゃんと家族に分けていただきました😄

定番のモエローショコラが一番好きなケーキですが、この時期、しかも今年のこのラインナップは、是非皆さんにも制覇していただきたいと、心から思っています😆💕

今月、是非カフェへお越し下さいませ😄
お待ちしております✨✨✨