2013.8 ホームページのサーバーが変更いたしました。

新しいサーバーでのアドレスはこちら となります。

これまでのアドレスは近日消去となりますため、ご了承くださいませ。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-23 19:58:12

爽やか

テーマ:ブログ
今週のレッスン😊

爽やかに
グレープフルーツのショートケーキ。
{435466FE-859C-4BA6-A01E-F29CF388297A:01}

スポンジの上にクレープ生地を重ねて、たっぷりのクリームと、グレープフルーツをサンド。

夏にも食べたくなる爽やかケーキです✨

{29E49678-2B6D-41CE-B580-716E7C14B764:01}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-21 22:54:38

やっぱり言葉を理解してる犬

テーマ:ブログ
毎年お店の人達と、
今年こそはピー話すよ!
と言って笑っていますが、
本当に
え?!って言う位、話したことに
リアルタイムで答えてくれることが多いピー🌟

この前は、大好きな、噛むとピーピーなる人形をくわえて、投げては取りに行く遊びをしたくて私のところに持って来ました。

お決まり通り、ポーンと端の方に向かって投げたら、たまたま箱の上に乗ってしまい、探しに行ったピーは、下ばかり見て見つからない😣

違う違う!そこじゃなくて!
ひだり見てごらん!て言ったら、
すぐに左を見て見つけた!!

やっぱり言葉わかる!!と
その時いたみんなで盛り上がってました😅

昨日は、ドッグランに行く車の中で、あまりに可愛いので
何枚も撮りましたが
{B6C8AB01-37B3-4250-BC83-DF37B74512E8:01}

撮っても
{A77DED68-6ACB-4D4E-B601-A150C32D4380:01}

撮っても
{E7DCB1B3-5353-451E-A570-27E22DC2D8E9:01}

撮っても
ハァハァしているので、

口閉じて😊
と言ったら
すぐに

{0C8AF8ED-B18D-4BAB-98D7-533957C578F2:01}

歯は出ているものの😅口を閉じてくれました😆

ピー、ここまで言葉が分かるなら、年末までには本当に話すかもね😆🌟

こんな親バカな事をみんなと話しているのがまた楽しい、親バカ揃いの職場です😅
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-18 00:11:51

気持ち良くて

テーマ:ブログ
久しぶりの晴れ。

ピーはいつもの場所で久しぶりの日光浴☀️

アゴを撫でてたら、どんどんアゴを上げ始めて

{48785B16-AE98-4AA7-B42D-890F970DD4FF:01}

完全仰向け。
どこが目だがわからない顔に。

しばしこのまま。
気持ちいいんだね😆💗
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-15 23:52:24

癒された

テーマ:ブログ
{D6ACEE56-22BD-49E6-AACD-EEEC97197B71:01}

会議中?

昨日はお友達の愛犬 フレブルのデコポンと、ちょっと似てるけどフレブルの半分の体型のボストンテリアのプシュケが、来てくれました💓💓💓💓

ピーも一緒に三人?初対面。
でも、いつもは他の犬に荒い態度を示すピーが、おかしいくらいに穏やか✨✨
こんなの初めて見ました💕

きっと三人、相性が良かったのかな😊

その後お友達2人とそれぞれの愛犬達はテラスでランチを楽しんでくれました🍴
{C887D481-6EE7-4287-8E36-8A08274D0847:01}



{7BB1B4D8-C8B1-47CB-8BB2-73145B6E1312:01}


落ち着かなかったか。。
飼い主二人も、ゆっくり食べられたのか、、、

{E7402A67-2DD1-4172-9D63-584A6E7C9031:01}

10歳を超えたデコポンとプシュケ。

穏やかで、癒されました💓
また来てね😆💗

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-11 22:52:46

今が綺麗

テーマ:ブログ
カフェのおもて。
歩いても、車で通っても、かわいい😆💓とついつい止まって眺めてしまう💕
{01B5DFF2-1032-4B37-BAE5-D1067A7A139A:01}

{9F552DFF-E6CE-49FD-93F5-069D9EEE554E:01}

{1DE4CEC0-8623-47AF-BCB0-770D6742D1AF:01}

緑いっぱい。
緑に囲まれたカフェ。

{8980F85D-397D-45C2-9C38-DC6E256CE97F:01}

ジューンベリーは真っ赤に実って💗

窓際席がオススメです😆💕
おもての緑を楽しみながらのランチやティータイム✨
お席も指定でご予約承れます✨

ぜひお越し下さいませ😊
お待ちしております🌟
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。