本日は休業日です

テーマ:
本日はお休みを頂いております。

明日より平常通り営業致します。
どうぞよろしくおねがいいたします😊🌟

パリ祭ランチも無事に終了。
多くのご予約を頂いたり、その場で食べてみる!とご注文頂いたり、思った以上の反響で感謝しております😊✨✨✨
たった1週間の限定ランチ🍴
行きたくても都合が付かず行けない!また是非!という声を頂いておりました✨

来月8月にもガレットのランチをご用意することとなりました。
期間が決まりましたらご案内いたしますので、少しの間お待ち下さいませ😊✨✨✨
AD

1dayレッスンのご案内

テーマ:


 お待たせしました😆


レッスンのお知らせです!

初めての方でもお気軽にご参加いただけます!


続けての受講が難しい方などにオススメの、単発レッスンです🌟🌟🌟


 

サロンの夏のレッスンでは、すっきり爽やかな気分になれる「パッションフルーツメニュー」を2週、

他、デコレーション強化の内容などを含めたメニューをご用意しております。

是非ご検討くださいませ✨

 

「マカロン・パッション」と「ピスタチオのアイスクリーム」

パッションフルーツのクリームとラズベリーをたっぷりサンドした

ケーキ仕立てのマカロン。夏らしいメニューです!!

ピスタチオのアイスクリーム添え

 

スケジュール:29(土) 13:00から

受講料:6200

    試食付き。お一人様2つお持ち帰り (箱付き、保冷材はお持ちください)

 

「ココ・パッション」のアントルメ

パッションフルーツを使ったデザート2週目は、ココナッツを組み合わせた

アントルメを仕上げていきます。

パッションフルーツのバヴァロアや、ココナッツムース、ココナッツ生地との

夏を詰め込んだようなアントルメ。

仕上げは黄色のグラサージュとフレッシュのフルーツでより涼しげに美しく仕上げます!

 

スケジュール:3(木)5(土)6(日)

         各日13:00から

受講料:一般6400

     お一人様直径121(デコレーション箱、保冷材付き。箱をご持参の場合は、受講料より200円差し引かせていただきます)


     

■デコレーションの強化レッスン

 「生クリームのデコレーション」を、ナッペ、絞りを集中的にレッスンし、

「桃のショートケーキ」を仕上げましょう(^^♪

 

スポンジはこちらでご用意したものをお使いいただきます。

小学生以上でしたら、お子様とご一緒に受けていただけます!

きちんと練習してから本番のケーキへという流れですので、これまで以上のきれいなデコレーションで

お持ち帰りいただけることと思います。

桃のリキュールで、ほんのり風味を付けたクリームと、ジューシーな桃のデコレーションケーキ。

味もお楽しみに(^^♪

スケジュール:89(水)10(木)11日(金祝)、12(土)

         各日13:00から  

定員:34

このレッスンは振替受講はできませんので、何卒ご了承くださいませ

受講料:一般8000

     直径151台(箱、保冷材付き。箱をご持参の場合は、受講料より300円差し引かせていただきます)

     お子様とご一緒の受講をご希望の方は、プラス2000円にて承ます。 

    (上記は親子で1台の場合。クリームの練習はお一人さまずつご用意いたします)

 

お申し込み方法:お電話にてご連絡下さいませ。

 11:00〜18:00


興味のあるメニューがありましたら是非ご検討の上、

ご連絡くださいませ😊🌟


暑い夏も、お菓子作りで楽しんでいただけるよう、準備をして心より楽しみにお待ちしております。