先日おしらせした 「ガレット・デ・ロワ」のパーティキラキラ


受け付けられる組数が、各回少ないこともあって すでに満席になっている回も出てきています。


初めての方、去年もお越しいただいた方、そして 初めて開催したときから ことしが4回目という・・・これをしなければ年が明けた気がしない!という いつものグループの方々・・・今年も楽しみにしていただけて、私達も 本当に嬉しく、楽しみに思っています。


今年も お菓子による楽しみが、この小さなカフェ一杯に広がってくれるように、大切に準備を進めていきたいと思っています好


今、この時だけの意味のあるお菓子を、わざわざ食べる為に 時間を割いてみることも、たまにはいいのでは・・・・なんて思いながら、皆様のお電話をお待ちしておりますティアラ