マカロンレッスンマカロン


いよいよ明日からスタートですうきゃー


サロンの生徒さんには2ヶ月近く前からお知らせしていたので、皆さんにとっても やっと来たマカロンウィークマカロンです。


「楽しみにしています音符」 なんていう 嬉しいメールが来るたび、私も楽しみになっていました。


今日は 準備。


マカロンはとってもシンプルな材料。

しかも 今回はマカロンのベーシックからレッスンをしていくので、尚更シンプル。


とにかく せっかく来てもらうからには、おうちでも ちゃんと作れるようになってほしい。

そのためにも、目で見て、手で触って、自分で作業してもらわないと・・・なので、当初の予定よりも 実習を多く組み込んでみました。


そして、試食はあはは  私からの生徒さんへのお楽しみケーキをご用意イチゴケーキ

マカロンをただ試食するだけでは、ちょっとさみしいかな と思い、遊び心を入れてみました。


それも是非楽しみに、お家で作れる手作りマカロン・・・とってもかわいらしく美味しいマカロン!しっかりマスターしにいらしてください手



マカロンレッスン、興味がある方 お気軽にお問い合わせくださいませフツーのハァト

022-243-0880 LaDouceVie