定休日。


お店がお休みの日は、もう いっぱいモカにぺった~り出来る日Wハート


いま13歳のゴールデンレトリバーのモカゴールデンレトリバー


私の周りの人たちなら誰もが知っている 大事な大事な宝物キラキラ



私の心地よい生活  出かける前に、モカに会いに行きました。


「お散歩行こうか!」 と、2人で公園へ。


「ゆっくりでいいよ」と 声をかけながら、モカが行きたい方向へ 一緒に進みます。


途中 立ち止まっては、後ろを振り返ったり・・・来たこと後悔してるかな?疲れたかな?

と思うのですが、戻ろうとするとピタッと動きを止めて、それなら と、お散歩コースを進むと 歩き始めます。


今日は 暖かい春の空気が気持ちよかったのか、ご機嫌にいろんなところを歩きました。



私の心地よい生活

この 笑顔が可愛くて、私がしゃがんで「おいで!」というと、ちゃんと来てくれます。



私の心地よい生活


ひろーい公園だから 疲れてすこし休憩。


一回りして、帰り道。



私の心地よい生活


お決まりの 黄色いライン歩き。

上手ぱちぱち


帰りは 行きに比べて早歩き。

やっぱりおうちがすきなのかな。


正直 残念ですがモカはあんまり私には興味がないようなので、そっけないところはありますが、それでも一緒にいると 癒される大事な大事な 宝犬なのです。