ホワイトデー~


バレンタインが終わると、すぐ 話題はホワイトデーとなって、


今日も 早速 ホワイトデーのお菓子の取材がありましたカメラ



バレンタインデーは やっぱりどうしてもチョコレートにこだわりたくなるのに対して、ホワイトデーは、女の子に贈られるものプレゼント で、クッキーやマシュマロ、ボンボン・・・ 選べる幅が広い気がして、考えるにも作るにも、とーっても楽しめるイベントキラキラ


私の心地よい生活
私の心地よい生活
そして、すでに楽しんじゃってますWハート


やっぱり かわいらしく・・・しすぎたかも・・・飾りやラッピングをしたいなと考えています。



ハートのマカロンや、メインには 写真のクッキーのような、段々の焼き菓子ケーキもかわいらしく作ろうかと 只今構想中です。



春のお菓子とあわせて、ホワイトデーのお菓子も 見て、食べて楽しんでほしいですhaert


お菓子は3月の2週目くらいから店頭に並びます。

そのときはまたお知らせします。