お教室が終わって 夕方から、明日のお教室の準備。



いまだ 迷っていたレシピの細かな分量と、早く焼き上げる為の 温度と時間の策を練って・・・


あっという間に クローズの時間も過ぎていましたあせる



今日は遅くまでかかることを予定していたので、そのまま作業を続けていると、


週末メインで来てくれているスタッフ ミヤさんが、


「明日、お店に並べるクッキーがほとんどないので、焼いて帰っていいですか?」


と、嬉しいことを言ってくれて、二人で居残り。



最近 この2人で食べる残業食が 毎週のお決まりになっている気がする・・・くらい、いつもお店を思ってくれているミヤさんニコニコ


いろんな楽しい話をしながら、楽しい時間となりました。




私の心地よい生活

そんなミヤさん、いつも みんなに差し入れのおやつを作ってきてくれたり、


どこかでお土産に持ってきてくれたりラブラブ



今日は、昨日 お友達に送るのに作ったお菓子のおすそ分けをいただきました。


全部かわいらしくラッピングして(写真を撮る前に 食べたくて 一通りほどいてしまいましたあせる


いつも、こうしてみんなを喜ばせてくれます。



毎日お菓子に囲まれた生活なのに、こうしていただくと やっぱり嬉しくて 沢山食べてしまいます。



人に贈るお菓子を 日ごろから作っているけれど、人から頂くお菓子は 一味違う美味しさが一杯詰まっていますはぁと