雪朝起きて 降り積もった雪にびっくりでした目


今日は夜のお教室なので、昼間はお休みをいただいてました。



それまでの時間を有効に使おうと、いつもどおりに目覚ましをセット。


お昼は約束があったので その前の時間も行動しちゃおうと、朝一番の映画鑑賞映画


・・・と思ったら 外は雪がものすごく積もってる!!



昨日 夜中近くに帰ったけど、そのときは一つも降っていなかった・・・いつの間に。。。



私の心地よい生活

何もこんな雪の日に 急いで出かけなくてもいいかな・・・ なんて思ってしまい、結局ついつい、予定外のおやつの時間を楽しみながら 約束までパソコンに向かって好きなサイトを見たりして時間を過ごしてしまいました。



出かけても 車の雪をよけるのに一苦労、その後も道路のボコボコに緊張の運転、歩けば足元グチャグチャ汗


雪って 大変あせるって 思って、夜にサロンに来てみたら、



私の心地よい生活


サロンの入り口まで短い通路に 小さなかまくらと、中にはキャンドルキラキラ☆


かわいらしく、寒いけど なんだかあったかくなる様な空間を父が作ってくれていました。


そういえば、小さい頃は よく滑り台を作ってもらいました。



そっかぁ、雪って いいものだなハート と 思い直した一こまでした。