私の心地よい生活   私の最近のお気に入り「らドキドキ


純粋に、子供らしさがたまらなくかわいくて、一度会っただけで お気に入りになっちゃいました。



私を 突然「よっこラブラブ」と呼んで、おもちゃのゴルフボールでお手玉を頼まれ、おぼつかない感じで頑張ってやったら すごい笑顔で「よっこ 上手Wハート」と喜んでくれたのが、とってもかわいかった。



今日はそんな らこの3歳のバースデーケーキ



スタッフに協力してもらい、らこが大好きなアンパンマンを サブレに描いてもらって、小さなバースデーケーキを作りました。


アンパンマン・・・・まったく無縁なだけに どんな顔か分からない。


子供のいるスタッフが教えてくれて、それを製造スタッフが描いてくれ、さらに 「眉毛がない」と、サロンスタッフが気づいて 描き足してもらい・・・みんなで仕上げたケーキWハート 



私の心地よい生活


こういうケーキを作ることになるとは思わなかったけど、らこが喜んでくれるかな? と楽しみに仕上げました。



最近 ピンクに目覚めた と聞いたから、表面にはいちごのクリームを垂らしてピンク色にいちご


ちょうどまん丸のパンが焼きあがっていたので、おまけでつけて 箱詰め。



私の心地よい生活


嬉しそうな写真がリアルタイムで送られてきて、良かったニコニコ



特注中の特注ケーキの出来上がりでした。