バレンタインも終わり、突然 時間の流れがゆっくりに変わて感じる 今日の一日でしたガチャピン



お陰様で、藤崎デパートオリジナルケーキとして販売したチョコレートタルトも 多くのお客様に足を運んでいただくことが出来ましたキラキラ



お買い求めくださった皆様、心より 御礼申し上げます。



また、出向いてくださったにもかかわらず限られた数の販売となりました為、ご購入いただけなかったお客様がいらっしゃったというお話も伺い、とても残念に思い汗



また 次回は是非そういった方々のお手元にも届く手段を考えたいなとも 思っていたところでしたニコ



もしかすると、今回 初めてLaDouceVieのケーキケーキを 召し上がってくださった方も多かったかもしれません。


今回初めて LaDouceVieを知ってくださった方もラブラブ



販売の際、私共はその場に携わることは出来ませんでしたが、

スタッフさんが私たちのお菓子を大事に販売してくださったそうです。




今回は 他いくつかのお店のお菓子と並んでの販売だったこともあってか、



ケーキの中身や、食べ方についてなど質問もあったようですキラキラ


興味を持ってくださることは、本当に嬉しいことですね。




そこで、またLaDouceVieのケーキを召し上がっていただく機会を作ってほしい気持ちLOVEと、



それをより美味しく召し上がっていただきたいイチゴケーキ気持ちを込めて、



次はLaDouceVieのお菓子においての 美味しい食べ方を いくつかお菓子の例をあげながらご案内させていただきますキラキラ