昨年末から LaDouceVieの新しい紅茶ブランドとして入荷した パリに本店をもつ紅茶店「クスミティー」



パリから友人が送ってくれたチャイがとても気に入り、これまでの パレ・デ・テと並んで 仲間入りすることとなりました。



赤い缶が クリスマスティーとしてKUSMITEが出している「ロアマージュ」。

今月いっぱいまでの期間限定ティーです。

缶もとっても可愛いし わたしは小物を入れるのに 沢山集めたい気分。



手前にある小さな間が25g入りのチャイ。

チャイは カフェでも おすすめミルクティーで今後出していくつもり。

本当に美味しい。ストレートでもおすすめです。



今後は どんどん種類を増やしてみようと考えています。・・・缶を並べているだけでも嬉しくなります。



LaDouceVieの新しい仲間としてのKUSMITEA どうぞよろしくお願いします!







話は変わりますが、現在 2月バレンタインのケーキを またまた某デパートで(もうお分かりかもしれませんが、デパート側で告知するまでは デパート名を控えさせていただきます) 限定ですごーーーーーく凝ったものをオリジナルとして作らせていただくことになりました。



今日はその試作。朝から 目をきょろきょろさせたり、空を見たり、じっと一点を見たり、 ノートに書き込んだりしながら 昨年から漠然と描いていたイメージを形にする準備を整え 製作。

完成にはまだまだですが、「感動するケーキ」を目指してここ何日かは試作にかかりそう。



次回になるか、その次になるか・・・、またこのお話の続きをしたいと思います。