3年くらい前にいたスタッフ れみこ



今は実家に帰ってしまいましたが、4時間くらいの道のり、時々教室や、クリスマスケーキの製作のお手伝いなどで いまでも顔を見せにきてくれます



今日はクリスマス以来 半年ぶりに来てくれましたが、みんなを驚かそうと、連絡なしで突然遊びに来てくれました。



残念ながら 私はお教室で会えず、後でれみこからのメールで来てくれていたことを知りました。



「残念、会いたかったぁ」と 電話で話をしたら、その後のメールで「夜にお茶行きませんか?」



なんてかわいいれみこ 

だから 食事をしに行って、れみこの携帯についていた ディズニーのストラップに私の持っていたホイッパーのヘッドをつけちゃいました。(いくつも買い込んでたので、おそろいになってしまいました)



お菓子作りがとっても大好きなれみこ。

また 遊びに来てね!