昨年は、おかげさまで本当に充実した一年を送ることが出来、改めて 皆様に感謝いたしております。





ありがとうございました。



今年も今日仕込みを終えて、明日から営業を開始いたします。





今年も、笑顔が見られるお菓子を沢山作れるように、一杯考えて、そしてそれを味わって頂ける多くの機会を作ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします!





今月から早速、もうおなじみになったガレット・デ・ロアのパーティーなど次々お知らせしなければならないことが控えています。





もちろんサロンのお知らせも!





本年は、これまで以上にイベント一杯のなかでお菓子の世界を広げてまいりますので、お菓子が大好きな皆さま、どうか楽しみに、私たちにお付き合い下さいませ。





よろしくお願い申し上げます。



明日は福袋も!

と言っても、「入っていたら嬉しいもの」を お店の中から詰めたので、ほんの数個しか出来ませんでした。

宣伝するには申し訳ない数なのですが、小さな器などお好きな方には喜んで頂けるかと思います。

一万相当のものが入っていて、5000円となっております。





写真は今年の初釜?

元旦に作った黒豆ロール。一緒に作ったねっとりキャラメルロールと共に、好評でした。



これも近々お店に出す予定です!





今年もスタッフ一同皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。