突然セーヌ川!です。



明日 親友がパリに旅行に出かけます。



いいなぁ と思いながらも、彼女もパリが大好きで、何度も一緒にパリを散策しただけに、彼女の楽しみな気持ちが私にも伝わってきて、なんだかワクワクしてしまっています。



思わず未だに携帯にしまっているフランスでの写真を一枚一枚見返して 心を和ませていました。





改めて、こんなに撮ったんだぁ、写真。

デジカメも含めると…これまでのフランス旅行まとめたら…どれだけの量になるか…。



フランスの写真は、ただの思い出ではない、心を和ませたり安らぎをくれるパワーがあると思っています。

見ると笑顔が出てしまう。

へたな写真だけど、フレームに入れてお気に入りを部屋に飾っています。





そんな不思議にパワーを感じるフランスの写真。



これまで撮ったものを含めて、春ごろにでも、写真とパリのお菓子とを組み合わせた、楽しいイベントを開いてみようかな…☆

と、突然のひらめき。





ガレットのパーティーもおかげさまで予想を超えるご予約を頂き、お料理もいつもおいしいものを作って下さる アトリエ・デリスのシェフにお願いし決定!

こちらも今からワクワクしています。





明日は1dayのお知らせもあり、とにかく楽しみはとまりません!





…写真展&お菓子 これも本気で考えようと思っています。

開催が決まった際には、お知らせさせて頂きます。





そうそう、話の始まりは親友の出発。



たくさんたくさん歩いて、見て、食べて、楽しんできて!



そして、刺激一杯のパリの話を聞かせて。



気を付けて、行ってらっしゃい!